アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジャック」のブログ記事

みんなの「ジャック」ブログ

タイトル 日 時
最近の出来事をまとめて・・・
最近の出来事をまとめて・・・ 10月13日にDOG FAN 11月号が発売されました。 私が買ったのは14日でしたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/28 15:50
ペット博2007 in 名古屋
ペット博2007 in 名古屋 今年もやってきました、ペット博!! 10月のこの3連休はポートメッセなごやにてペットの大イベントだぁーいっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/09 00:16
ジャックラッセルテリア運動会&撮影会
ジャックラッセルテリア運動会&撮影会 8/31(金) お父さんは仕事のためお昼に帰ってきて、それから家を出て関東へ。 じゃらんで安いところを私が予約した東京都中央区日本橋にある住庄ホテルに到着です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2007/09/04 22:08
香嵐渓水泳特訓会&バーベキュー
香嵐渓水泳特訓会&バーベキュー 8/18(土)。 『オトコモスナル犬日記』のfyuyaさん企画 ”ジャック’s 水泳特訓 & 主’s バーベキュー”というジャックのオフ会(?)に参加すべく、いつもより早起きしてハルのお散歩に出かけました♪ ちゃ〜んと出すもの出して、さて出発です 今回バスで足助まで行く予定でしたが、vikkypapaさんがvikky号に乗せてくださいました。キャリーバッグごと乗ったので、いつもよりいい子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/08/19 22:48
YOKOHAMA旅行
YOKOHAMA旅行 行ってきました横浜!! 23日は3時起きで4時前にインターに乗りました(2千円もお得なのです) 寝たのが1時だったので2時間しか寝てなかったー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/07/26 13:09
おでかけ&お届けもの
おでかけ&お届けもの えーと。 6/17日のお話です・・・ お父さんが急に『土岐プレミアムアウトレット』に行くぞ!!と言い出しました きっとハルはお留守番だろうなぁと思っていたのですが お父さんが「ハルも行く」と行く直前に言い出してビックリ!笑 一緒に行く事になりました。 車に乗って LET'S GO   空にはこんな雲がふわ〜りと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/06/27 17:02
JRT スタンダードのお勉強★
JRT スタンダードのお勉強★ お久しぶりですー やっと昨日、6月1個目の検定が終わりました。(難しかったです。。) (6月末にまた他の検定がありますが・・・涙) 今日はハルのお散歩に行って・・週末課題やって(まだちょっと)・・ビデオ見て・・ 雷が鳴っていたのでパソコンやれず、お昼寝しちゃいました(笑) ハルはと〜〜〜〜っても元気です♪(↓携帯画像) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/06/09 22:15
うじゃっく in 琵琶湖
うじゃっく in 琵琶湖 5/4。『one's an ★☆美ら里日記☆★』のgoopeeさん&影の幹事さん達が企画してくださった 「うじゃっく in 琵琶湖」に行ってきました〜♪♪ 前日買った980円のサンダル履いてLet's Go !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

2007/05/06 22:32
初めまして♪
初めまして♪ 我が家もとうとう多頭飼いワールド!! 5ヶ月のジャック♀です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/04/22 23:40
プチオフ会♪
プチオフ会♪ 昨日は、ハルを迎えに親戚さん家まで行ってきました! 行く時に・・・なんとも災難が!! お母さんは、親戚さんの家がナビに登録してあると思っていたのです! 分からなかったので&お母さんが携帯を家に忘れたので 家にいた兄に電話番号を聞いて、やっとこさ家が分かりました。 その後渋滞にもはまり・・・ 予定時間よりも遅くなってしまいました(汗 さぁさぁハルのお出ましですぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/04/01 22:12
初バトン。
初バトン。 ぷちこさんからしっかりとバトンを受け取りました〜。 ではさっそく。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/04 16:09
わんにゃんドーム2007
わんにゃんドーム2007 11日の日曜日、ハルと一緒にナゴヤドームで開催された 『わんにゃんドーム2007』に参加してきました♪(テスト週間に関わらず・・笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2007/02/25 16:34
クジプレ当選♪
クジプレ当選♪ あやさん&カイくんのHP、「かいてきせいかつ」にて、 10000hitのカウプレ企画が!!でも踏んだ人がわからなかったため、 なんとカイくんが選んでくれるクジ引きが開催されました 最初の動画を見ていたら、残ね〜ん。。。 ところがところが!!!!カイくんがノリノリになってきてなんと3名が選ばれました そして、あきらめモードだったのに最後の動画で名前がっ カイくん、選んでくれてありがとう(≧ ≦) そしてステキなプレゼントが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/01/23 22:36
365CALENDER
365CALENDER 我が家にもやっと365CALENDERが到着しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/01/14 22:15
お嬢ちゃんになっちゃった?!(笑
お嬢ちゃんになっちゃった?!(笑 先日、親ばか度数90のひろみさんがコメントをしてくださいました♪ 胴回りが33cmの小さいジャックちゃんを探していて、 近所のクッキーちゃんが小さいという事を知って なんとなんとクッキーちゃんへお洋服を送ってくださいました       (私は仲介人となってお渡ししました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2006/11/12 21:40
土岐プレミアムジャック!!
土岐プレミアムジャック!! 昨日(29日)に土岐プレミアムアウトレットに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2006/10/30 22:38
話題の・・
話題の・・ 今話題になっている本、『DOG FAN』をやっと昨日GETしました〜〜!! 実は、何件か本屋さんをまわっていたけど見つからず・・ 近くの本屋さんで注文したのですが、 その後のお散歩で近所のクッキー家に遭遇して 「『PET EXPO』に3冊か4冊あったよ〜」と聞いて、早速買いに行ってきたんです! クッキーパパ&ママさん、教えて下さってありがとうございました♪♪ それから、作れるかどうか分からないけど・・・ 型紙がSMDLの4サイズ入ってる本(Dはダックス)を買ってきました (ジャッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2006/10/22 18:36
命の尊さ訴え隊☆
命の尊さ訴え隊☆ 先日、「命の尊さ訴え隊」に入隊しました♪ 少し前から悲しい事件が相次いで起こっていますよね・・ 私ができることは何なのかはまだ分かりませんが、 皆さんと一緒に命の大切さを伝えていきたい!!と強く思っていました。 Lukeママさんのブログで発見をして、 この隊員証を発行しているemiさんにお願いしました。 こんなに可愛い隊員証を作ってくださりました〜♪お気に入りです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/09/23 14:06
『うじゃっくBBQ』に行ってきました♪
『うじゃっくBBQ』に行ってきました♪ 岐阜県美濃加茂市の『宝仙ポチの森』にて、ジャックのオフ会をしてきました。 かな〜り広いドッグランと、フリードリンクがたのめるドッグカフェが完備されていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2006/09/18 22:24
クッキーちゃん☆
クッキーちゃん☆ 今まで、ジャックはハルしかいなかったここの団地にも・・・ ジャックが!!まだ3ヶ月の赤ちゃんです。もうすぐ4ヶ月だそうです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/08/28 23:41
またまた発見♪
またまた発見♪ そういえば、前にも表紙がジャックのなにかがあったよなぁ・・と思って探していたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/24 17:15
Say Hello !
Say Hello ! 見ましたよー!!「Say Hello!」。 昨日は今日見ると書きましたが、実は・・夜中に見てしまったのです(笑) 明日見ようね〜っとハルに言っていたのに、家族が二階に上がって行った後見たくて見たくてたまらなくなったのです(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/21 21:53

トップへ | みんなの「ジャック」ブログ

HAL's Life ジャックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる