アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハル」のブログ記事

みんなの「ハル」ブログ

タイトル 日 時
Happy Happy Christmas★★
Happy Happy Christmas★★ Merry Christmas ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2007/12/24 23:57
ジャックラッセルテリア運動会&撮影会
ジャックラッセルテリア運動会&撮影会 8/31(金) お父さんは仕事のためお昼に帰ってきて、それから家を出て関東へ。 じゃらんで安いところを私が予約した東京都中央区日本橋にある住庄ホテルに到着です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2007/09/04 22:08
徳島からの贈り物
徳島からの贈り物 先日、たかすけさんのブログ『ちょらそら』にて 徳島名物『フィッシュカツプレゼント』という企画があり・・・ なんとソラくんが見事な抽選をしてくれて、最初に当たってしまいました じゃじゃんっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/10 23:59
YOKOHAMA旅行
YOKOHAMA旅行 行ってきました横浜!! 23日は3時起きで4時前にインターに乗りました(2千円もお得なのです) 寝たのが1時だったので2時間しか寝てなかったー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/07/26 13:09
夏祭り
夏祭り 7/21。夏休み最初の日は地区の夏祭りでした。 天気がいまいちでしたが、開催されることになったので友達と3人で行ってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/22 19:16
学生はつらいよ 動画特集★☆
学生はつらいよ 動画特集★☆ いよいよ明日でテストが終わります 火曜日に終わりました♪ 本当はブログをやってる場合ではありません(笑) やっている場合です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/07/02 16:01
JRT スタンダードのお勉強★
JRT スタンダードのお勉強★ お久しぶりですー やっと昨日、6月1個目の検定が終わりました。(難しかったです。。) (6月末にまた他の検定がありますが・・・涙) 今日はハルのお散歩に行って・・週末課題やって(まだちょっと)・・ビデオ見て・・ 雷が鳴っていたのでパソコンやれず、お昼寝しちゃいました(笑) ハルはと〜〜〜〜っても元気です♪(↓携帯画像) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/06/09 22:15
うじゃっく in 琵琶湖
うじゃっく in 琵琶湖 5/4。『one's an ★☆美ら里日記☆★』のgoopeeさん&影の幹事さん達が企画してくださった 「うじゃっく in 琵琶湖」に行ってきました〜♪♪ 前日買った980円のサンダル履いてLet's Go !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

2007/05/06 22:32
Buon giorno !!
Buon giorno !! GWの1日目は、名古屋港イタリア村にランチに行ってきました♪ なぜか?それはですねぇ・・ お父さんの会社が割引券をくれたからです。 ランチは、「CORSALE-コルサーレ-」イタリアンバイキングで 食べ放ぉ題、食べ放ぉ題ヨレイヒ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/30 15:00
初めまして♪
初めまして♪ 我が家もとうとう多頭飼いワールド!! 5ヶ月のジャック♀です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/04/22 23:40
ハルが来た
ハルが来た さくらが咲いてきました。 まさにハル(春)がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/04/07 22:17
プチオフ会♪
プチオフ会♪ 昨日は、ハルを迎えに親戚さん家まで行ってきました! 行く時に・・・なんとも災難が!! お母さんは、親戚さんの家がナビに登録してあると思っていたのです! 分からなかったので&お母さんが携帯を家に忘れたので 家にいた兄に電話番号を聞いて、やっとこさ家が分かりました。 その後渋滞にもはまり・・・ 予定時間よりも遅くなってしまいました(汗 さぁさぁハルのお出ましですぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/04/01 22:12
ハルに会いたいよ。
ハルに会いたいよ。 ちわわんマツコ日記♪のemiさんのところでこんな面白いのを作成していたので 私も作ってみました! itsmessetime("%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%81%AD%E3%81%87%23%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%81%AB%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%84%E3%82%88%E3%80%82%231%23%E3%83%8F%E3%83%AB%23%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%81%AB%E8%A1%8C%... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/30 23:05
横浜へ〜♪
横浜へ〜♪ 前回の記事にも書きましたが、家族で横浜に行ってきました! ハルは残念ながら一緒には行けず。。 親戚さんの家に預かっていただきました 25日(日)親戚さん家に LET'S GO〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/28 16:14
ハルが来た♪2周年記念日★☆
ハルが来た♪2周年記念日★☆ 今日はハルが我が家に来て2周年です!! 初めましての出会いは岡崎市にあるわんわん動物園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

2007/03/06 23:32
初バトン。
初バトン。 ぷちこさんからしっかりとバトンを受け取りました〜。 ではさっそく。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/04 16:09
わんにゃんドーム2007
わんにゃんドーム2007 11日の日曜日、ハルと一緒にナゴヤドームで開催された 『わんにゃんドーム2007』に参加してきました♪(テスト週間に関わらず・・笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2007/02/25 16:34
クジプレ当選♪
クジプレ当選♪ あやさん&カイくんのHP、「かいてきせいかつ」にて、 10000hitのカウプレ企画が!!でも踏んだ人がわからなかったため、 なんとカイくんが選んでくれるクジ引きが開催されました 最初の動画を見ていたら、残ね〜ん。。。 ところがところが!!!!カイくんがノリノリになってきてなんと3名が選ばれました そして、あきらめモードだったのに最後の動画で名前がっ カイくん、選んでくれてありがとう(≧ ≦) そしてステキなプレゼントが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/01/23 22:36
365CALENDER
365CALENDER 我が家にもやっと365CALENDERが到着しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/01/14 22:15
☆★ A HAPPY NEW YEAR 2007 ★☆
☆★ A HAPPY NEW YEAR 2007 ★☆ 明けちゃいました!!おめでとうございます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2007/01/01 23:16
(o´U`o)ノMerry Christmas☆
(o´U`o)ノMerry Christmas☆ 昨日はクリスマスイヴ 私はハルへのプレゼントを買いにペットショップに行ってきました! 何がいいかな?どうしようかな?迷いに迷った私は・・・ [おもちゃ][ジャックラッセル][クリスマス]おもちゃ Powered by FlipClip これがクリスマスプレゼントというのは冗談ですが これはペットショップの店員さんに 「オモチャをすぐ壊してしまう場合はいらない靴下を丸めてオモチャにしたら壊されても平気だからやってみてね」 と聞いたのでTRYしてみたのです。ちなみに兄の靴下・・(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2006/12/25 22:30
C賞&タイトル賞
C賞&タイトル賞 先日、emiさんのブログで「わんにゃん川柳大会」が行われました。 同時にタイトルも募集とのことで・・・両方応募してみることに。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2006/12/11 23:56
トライアルセット!
トライアルセット! 先日届いた100円のトライアルセット、かなり気に入っています☆ 皆さんがおっしゃっている通り、うんPは緩くなりましたが・・ そのうち元どうりになるみたいなので安心しました! やっぱり、今までの餌に混ぜて食べさせるのがベストですねー。 1番最初に食べさせた時の動画ですっ! 目がキラキラしているのが分かりますか??w 音量に注意してくださいね♪ [ハル][ジャックラッセルテリア]トライアルセット♪ Powered by FlipClip 横ですが・・(笑) プロテイン!すごく気に入... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2006/11/23 23:47
届きました♪
届きました♪ では、さっそく開けてみることにしよう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2006/11/18 00:59
話題の・・
話題の・・ 今話題になっている本、『DOG FAN』をやっと昨日GETしました〜〜!! 実は、何件か本屋さんをまわっていたけど見つからず・・ 近くの本屋さんで注文したのですが、 その後のお散歩で近所のクッキー家に遭遇して 「『PET EXPO』に3冊か4冊あったよ〜」と聞いて、早速買いに行ってきたんです! クッキーパパ&ママさん、教えて下さってありがとうございました♪♪ それから、作れるかどうか分からないけど・・・ 型紙がSMDLの4サイズ入ってる本(Dはダックス)を買ってきました (ジャッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2006/10/22 18:36
ど〜んっとUP♪
ど〜んっとUP♪ ブログ、最近全然更新できなくて残念。。 もうすぐ中間テストが始まるので更新がもっとできなくなるだろうと思い、 今日久々にUPしました!↓ハル姫(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

2006/10/10 22:01
命の尊さ訴え隊☆
命の尊さ訴え隊☆ 先日、「命の尊さ訴え隊」に入隊しました♪ 少し前から悲しい事件が相次いで起こっていますよね・・ 私ができることは何なのかはまだ分かりませんが、 皆さんと一緒に命の大切さを伝えていきたい!!と強く思っていました。 Lukeママさんのブログで発見をして、 この隊員証を発行しているemiさんにお願いしました。 こんなに可愛い隊員証を作ってくださりました〜♪お気に入りです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/09/23 14:06
クッキーちゃん☆
クッキーちゃん☆ 今まで、ジャックはハルしかいなかったここの団地にも・・・ ジャックが!!まだ3ヶ月の赤ちゃんです。もうすぐ4ヶ月だそうです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/08/28 23:41
破壊ダーマンっ!!!
破壊ダーマンっ!!! またまた会員証が増えましたー♪ Lukeママさんが作ってくださったんですよぉ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/08/19 23:40
wink♪
wink♪ 昨日、コングをくわえて取れなくなっていたのでこりゃ面白い!!と思って写真を撮ったらちょうど「wink」してました(笑) めったに撮れないだろうなぁと思ってさっそく載せちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/08 23:10
いよいよ夏がやってきました!!
いよいよ夏がやってきました!! 知り合いの人が農家で育ててるので、毎年特別価格で売ってくれるんです! こんなに大きいスイカが1000円なのです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/03 20:57
デコシワ〜ズ入会しました〜!!可愛いアイコンも作っていただきました♪
デコシワ〜ズ入会しました〜!!可愛いアイコンも作っていただきました♪              ゆきこさんのHP「ぶ〜し☆ねっと」より ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/20 21:13
今までとった映像です♪
「ハウス」 ハウスに入るけどまた戻ってくる・・・かわいい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/15 20:51
ジャンボラッセルテリア同好会に準会員で入らせていただきましたぁ!!
ジャンボラッセルテリア同好会に準会員で入らせていただきましたぁ!!             (mugimamaさんのHP「Le Bonheur」 より) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/05 19:42
旅行
旅行 この間のGWは山梨県(山中湖のあたり)に行ってきました。ポイントバケーションという会員制のホテルの体験(一泊二日)に応募したのが当ったからです。そのホテルは犬と泊まれるホテルで、ドッグランやドッグシャワールームがありました。ドッグランは想像していたよりも小さくてがっかりしたけど、ハルがジャックでよかった・・・。大きい犬種だととっても狭いけど、ジャックは小型犬だから十分でした。ドッグシャワールームでは、シャンプーの香りはあまりよくなかったけど、毛がフワフワして気持ち良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 12:38
ペットモデル
ペットモデル この頃テレビでよく犬などの動物を見ます。ペットモデル!!最近ではジャックラッセルテリアも数多く出演しています。自分の飼っている犬がテレビに・・・いいなぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 18:26
名前
名前 「名前なんにしようか?」困った困った・・・ 適当にいろんな名前を言っていきました。でもほぼ却下。 最初は犬って呼ばれてたんですよ〜(笑) 3月だったのでちょうど「ひな祭り」。ひな祭りかぁ。ひな?うん、かわいい!”ひな”がいいんじゃない?!という事で、ひなと名づけました。友達にも話してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 20:38
ジャックラッセルテリア
ジャックラッセルテリア ウチにやってきたのは2005年3月6日。わんわん動物園で運命的な出会い。実は「ジャックラッセルテリア」と出会ったのは初めてではありませんでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 14:36

トップへ | みんなの「ハル」ブログ

HAL's Life ハルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる