アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Goods★」のブログ記事

みんなの「Goods★」ブログ

タイトル 日 時
結果・・・&嬉しいお届けもの♪
結果・・・&嬉しいお届けもの♪ 私は名古屋にある動物の専門学校へ進学する予定です。 実は9月30日にAO入試を受け、10月2日にAO入試の合格通知がきました そして10月4日に願書を郵送 本日正式なる合否結果が届きました。 結果は--- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/10/13 22:51
ペット博2007 in 名古屋
ペット博2007 in 名古屋 今年もやってきました、ペット博!! 10月のこの3連休はポートメッセなごやにてペットの大イベントだぁーいっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/09 00:16
おったまげた〜〜〜〜!!!
おったまげた〜〜〜〜!!! 昨日の夜、8時ごろ・・・・ クロネコヤマト宅急便の人がピーンポ〜ン 私はパソコンでワンコセール服を見ている最中だったので お母さんが出ました。 すると・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/09/08 15:48
徳島からの贈り物
徳島からの贈り物 先日、たかすけさんのブログ『ちょらそら』にて 徳島名物『フィッシュカツプレゼント』という企画があり・・・ なんとソラくんが見事な抽選をしてくれて、最初に当たってしまいました じゃじゃんっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/10 23:59
おでかけ&お届けもの
おでかけ&お届けもの えーと。 6/17日のお話です・・・ お父さんが急に『土岐プレミアムアウトレット』に行くぞ!!と言い出しました きっとハルはお留守番だろうなぁと思っていたのですが お父さんが「ハルも行く」と行く直前に言い出してビックリ!笑 一緒に行く事になりました。 車に乗って LET'S GO   空にはこんな雲がふわ〜りと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/06/27 17:02
Buon giorno !!
Buon giorno !! GWの1日目は、名古屋港イタリア村にランチに行ってきました♪ なぜか?それはですねぇ・・ お父さんの会社が割引券をくれたからです。 ランチは、「CORSALE-コルサーレ-」イタリアンバイキングで 食べ放ぉ題、食べ放ぉ題ヨレイヒ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/30 15:00
ハルが来た
ハルが来た さくらが咲いてきました。 まさにハル(春)がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/04/07 22:17

トップへ | みんなの「Goods★」ブログ

HAL's Life Goods★のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる