アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハルねぇ」のブログ記事

みんなの「ハルねぇ」ブログ

タイトル 日 時
最近の出来事をまとめて・・・
最近の出来事をまとめて・・・ 10月13日にDOG FAN 11月号が発売されました。 私が買ったのは14日でしたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/28 15:50
結果・・・&嬉しいお届けもの♪
結果・・・&嬉しいお届けもの♪ 私は名古屋にある動物の専門学校へ進学する予定です。 実は9月30日にAO入試を受け、10月2日にAO入試の合格通知がきました そして10月4日に願書を郵送 本日正式なる合否結果が届きました。 結果は--- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/10/13 22:51
いい事があると悪い事が起こる・・・。
いい事があると悪い事が起こる・・・。 先日、ペットバギーが当ってとっても運が良かった私。 いいことがあったから悪い事が起こりました?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2007/09/22 13:32
YOKOHAMA旅行
YOKOHAMA旅行 行ってきました横浜!! 23日は3時起きで4時前にインターに乗りました(2千円もお得なのです) 寝たのが1時だったので2時間しか寝てなかったー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/07/26 13:09
Buon giorno !!
Buon giorno !! GWの1日目は、名古屋港イタリア村にランチに行ってきました♪ なぜか?それはですねぇ・・ お父さんの会社が割引券をくれたからです。 ランチは、「CORSALE-コルサーレ-」イタリアンバイキングで 食べ放ぉ題、食べ放ぉ題ヨレイヒ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/30 15:00
プチオフ会♪
プチオフ会♪ 昨日は、ハルを迎えに親戚さん家まで行ってきました! 行く時に・・・なんとも災難が!! お母さんは、親戚さんの家がナビに登録してあると思っていたのです! 分からなかったので&お母さんが携帯を家に忘れたので 家にいた兄に電話番号を聞いて、やっとこさ家が分かりました。 その後渋滞にもはまり・・・ 予定時間よりも遅くなってしまいました(汗 さぁさぁハルのお出ましですぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/04/01 22:12
横浜へ〜♪
横浜へ〜♪ 前回の記事にも書きましたが、家族で横浜に行ってきました! ハルは残念ながら一緒には行けず。。 親戚さんの家に預かっていただきました 25日(日)親戚さん家に LET'S GO〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/28 16:14
修学旅行 in OKINAWA !!
修学旅行 in OKINAWA !! 1/31〜2/2の2泊3日、修学旅行で沖縄に行ってきました。 初めての沖縄、初めての飛行機・・・とほとんどお初な旅行でした(笑) まず、学校に6:30に集合して(辛)バスに乗ってシュッパーッツ そして中部国際空港『セントレア』に到着しました(これもお初・・) うおぉぉ!!飛行機〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/02/13 17:52
富士急&御殿場アウトレットに行ってきました♪
富士急&御殿場アウトレットに行ってきました♪ 8/4 (Fri) 「富士急ハイランド」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/07 16:44
今日は・・・
今日は・・・ 私のBIRTHDAYなのです♪ 知っている方そうでない方いると思いますがハルねぇは今日17歳になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/13 23:09

トップへ | みんなの「ハルねぇ」ブログ

HAL's Life ハルねぇのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる