HAL's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Happy Christmas★★

<<   作成日時 : 2007/12/24 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

Merry Christmas
画像

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしですか〜〜??

ハルは、サンタさんから・・・いえ、私からちょっとしたものですが
プレゼントをあげましたー。
画像

ディスク犬モドキになれるように頑張ろうね♡
と願いを込めて・・・笑




最近忙しくてUPができなくてごめんなさい^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルちゃんサンタさん、かわいいね〜(^O^)
お〜っ、クリスマスプレゼントがきたんだね!ハルちゃん。
ディスクしてるワンちゃんかっこいいもんね、ハルちゃんがんばれ〜!
Merry Christmas☆
えあまま
2007/12/25 07:44
ハルちゃん ハルねえさんMerry☆X'mas
ハルサンタさん、かわいい〜♪
yokohamaチームは、年明けからディスクドッグ目指してみんな頑張るんだよ!
 勿論!サンディは応援団隊長^^さあっ!(爆)
サンディママ
2007/12/25 08:30
メリクリ〜☆

冬休みは、ディスクの練習かな?
ポロン♪は、布製のでやってたよっ。
硬いのは怖くて逃げる・・・^^;

足もだいぶいいし又やろうかなぁ〜。
と思いつつ・・・。
寒いのよねぇ・・・(泣)
ようちゃん♪
URL
2007/12/25 09:45
メリークリスマス☆
ご無沙汰しておりまする。
ステキなクリスマスと新年を!!
すーママ
2007/12/25 19:03
Merry Christmas〜゚☆・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ステキなクリスマスプレゼントありがとうございました!
バッチ感激!です!!スゴイ嬉し〜よ〜♪
ハルちゃん、ディスクがんばってね〜♪
ハルサンタさん、僕、イイコじゃなかったのにプレゼントくれてありがとう!Byあお
あおりんご
2007/12/25 23:17
ハルねえ&ハルちゃんMerry Christmas♪
ハルちゃんもいよいよスポーツドッグにデビューかな♪
いよいよ来年からハルねえさんもデビューだね(笑)
ガンバッテ〜!
vikkypapa
URL
2007/12/25 23:18
25日のうちにコメントできなくって残念!
ちゃんとクリスマスのその日にハルちゃんサンタさん
見ましたよ。
でも朝は忙しくってコメントができませんでした。
ジルもディスク犬 ガンバルからねぇ〜
また一緒に遊ぼうね!
ぷちこ
URL
2007/12/26 00:16
えあままさん♪

クリスマスプレゼントあげましたよ〜!
ディスクしてる犬は本当にカッコ良くて憧れます
ハルは上手くなるかなー?
小さいディスク(もうボロボロ)ではキャッチできるようになりましたが、大きさが違うとダメかなぁ・・・?
まだボロボロにされないように開けてません!
Merry Christmas☆でしたぁ〜〜〜(笑)
ハルねぇ
2007/12/27 23:03
サンディママさん♪

Merry☆X'masでしたぁ〜〜(笑)
可愛いって言ってもらえて嬉しいですー^^
yokohamaチームは、年明けからディスクドッグ目指して頑張るんですね!
私も目の前で見てみたいなぁ〜
応援団隊長サンディくん!応援頑張ってね☆
ハルねぇ
2007/12/27 23:06
ようちゃん♪さん♪

メリクリ〜☆でしたぁ〜〜(笑)
冬休みは、バイト尽くしですー。。
ポロンちゃんは布製のディスクでやっていたんですね!ハルは柔らかいのだと硬いのよりも早く破壊してしまうので硬いやつを使ってます
怖くて逃げちゃうなんて可愛いですね^^
また始めますか?
寒さには勝てませんかぁ〜w
ハルねぇ
2007/12/27 23:11
すーママさん♪

メリークリスマス☆でしたぁ〜(笑)
こちらこそご無沙汰しております・・・
来年もすず家にとって楽しい年でありますように☆
ハルねぇ
2007/12/27 23:13
あおりんごさん♪

Merry Christmas〜゚☆・*:.。.☆゚でしたぁ(笑)
クリスマスプレゼント喜んで頂けてよかったです!
無事にイヴに届いて本当にホッとしました^^
あおくんみたいになれるようにディスク頑張ります!!キャッチできるようになる前にボロボロになりそうな気がしますが・・・滝汗
あれれ?あおくんイイコじゃなかったの〜?!
                    BYハル
ハルねぇ
2007/12/27 23:19
vikkypapaさん♪

Merry Christmas♪でしたぁ〜(笑)
ハルはスポーツドッグになれるかな〜??
趣味な感じにやりたいと思ってます^^
来年はもう専門学校・・頑張りたいです〜!!!
ハルねぇ
2007/12/27 23:22
ぷちこさん♪

メリークリスマスでしたぁ〜(笑)
クリスマスのその日にハルサンタ見て頂いて、嬉しいですー。ありがとうございます^^
ジルくん、ディスク頑張ってね〜!
ハルもジルくんに負けないように頑張るねぇ〜♪
                   BYハル
また一緒に遊びましょ〜!
ぷちこ家のドッグラン楽しみですぅ^^
ハルねぇ
2007/12/27 23:26
ハル可愛いね♪
まるで、アイドルだよ♪ 藁 綺
ゆい
2007/12/29 17:20
ハル可愛いね♪
まるで、アイドルだよ♪ 藁 綺
ゆい
2007/12/29 17:21
間違って同じのを…2回やってしまった。
PCの反応が遅いんです。ごめんね 汗
ゆい
2007/12/29 17:21
ゆいちゃん♪

ありがとー!!
そうそう、我が家のアイドルさっ(笑)
ブログの反応が遅かったのかな〜^^;
ハルねぇ
2007/12/29 22:02
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:05
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:11
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 10:56
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 11:40
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:16
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 11:50
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/07/24 11:39
ホムペ完成記念!私の事みんなに知ってもらいたくて頑張りましたぁ。 fan.jna@docomo.ne.jp
なみぽむ
2009/07/31 11:28
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 11:16
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:06
プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
ユカ
2009/08/28 10:53
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:19
プロフ見た感想を携帯アドに送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp
ひろ
2009/09/11 11:38
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、今迄に好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
るりこ
2010/03/12 10:58
アウトドア派なさきです!!友達や一人でよくいってる♪ でも…男の子とは全然いってないさきとデートしませんか??もちろん1回じゃなくてなかよくなったらそれからもおねがいします♪ sqkicom@docomo.ne.jp
さき
2010/04/09 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Happy Christmas★★ HAL's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる