HAL's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS チームBLUE@PARTY

<<   作成日時 : 2007/11/27 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

どうも、こんばんは(笑)
サボリ癖がついているハルねぇです・・・

UPが遅くなってしまったんですが・・
ハルがチームBLUE@PARTYの仲間入りを果たしました!いぇ〜い!
あおくんの飼い主、あおりんごさんがハルにもお洋服を作ってくださったのです
画像

画像

写真撮影をするため、庭へ・・・
爆走して全然いい写真が撮れませんでした(涙)
画像

画像

画像


最後に、チームで記念撮影☆★☆★
画像

いえ、合成です。なんといっても東京ですから〜〜><;
いつかチームBLUE@PARTYで記念写真が撮りたいです!!

あおくん、あおりんごさん、お洋服ありがとうございました
そしてUPが遅くなってすみませんでした〜。。。





最近ハルはどこにいるでしょう?
正解はココ・・・あれ?うちって猫いたっけ?
画像

こたつは壊れて捨てたと言われて、今年の冬は乗り越えられないじゃないか〜!
と思っていたところ、親が買ってきました。
こたつ布団は前あった長方形こたつのなので正方形のこたつには長い(笑)

親戚さんからミカンが届いていましたが、今ではもうほとんどありません。
写真は届いて開けた直後。あとちょっとでなくなります・・・
画像

画像





--------------------------------------------------------------

明後日、29日(木)から期末テストのためコメント返しが遅くなりそうです
最近テスト前にやらなければならない大嫌いなプログラミングの居残りをやってて
帰宅が遅くなっているのでなかなかパソコンをやる時間がとれず
みなさんのところにも遊びにいけない状態が続いています・・・
ごめんなさい><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルちゃん ブルー似合うね〜ヽ(^○^Uノ
いやいや!全然いいお写真撮れてますよ☆
ジャ〜ンプ!☆ミU丿^▽)丿のがいいわ〜♪

チームで記念撮影 合成なのU◎o◎;)!!
すごい上手にできてる〜!

ミカン届いたんだぁ〜(⌒¬⌒*Uじゅる〜
うらやましいなぁ〜♪
ちびっこギャングの相棒
URL
2007/11/28 23:42
蜜柑が綺麗だね♪♪すごく黄色い!!

ハルって結構高く跳べるんだね!!
yui
2007/11/29 19:19
蜜柑が綺麗だね♪♪すごく黄色い!!

ハルって結構高く跳べるんだね!!
yui
2007/11/29 19:19
無駄に同じコメント二回してみた。…気にしないでね♪
てゆうかタダ単に、クリックしすぎたぁ……
ゆい
2007/11/29 19:20
おお〜!!
もしかしてサイズぴったりじゃないですか〜??
よかった〜♪ハルちゃん似合ってるよ〜。
合成上手ですねー。
そんなハズはないのに、一瞬「ハルちゃんいたっけ?」って思っちゃいましたよ。
冬はコタツが必須ですよね。
うちも早く出さないと凍えちゃうぅぅ〜。
あおりんご
2007/11/30 00:15
ハルちゃん ブルーもよく似合いますね。
チームブルーの合成もnice!です。
試験頑張ってね。
ひまが出来たらまた覗きに着てくださいな♪
ぷちこ
URL
2007/12/01 07:09
おっ!ハルねぇちゃん家も、おこた投入♪
コーナーをうまく使ってよく寝て
らっしゃる(笑)ドルも相変わらず
おこたから出てこないよー^^;
ドル母
URL
2007/12/02 22:04
お久しぶりです♪
ハルちゃん、ブルーのお洋服似合ってるよ〜。
もう、こたつの時期ですね。
うちはこたつがないので、エアコンのあたる所で爆睡してますよ。

期末テスト頑張ってね!
mugimama
2007/12/03 10:11
ハルねぇさん、
ご無沙汰しちゃってごめんね。(^^;
ブルーのお洋服、よく似合ってて
とっても可愛いよ〜♪
こたつにみかん、最高ですね(笑)。
goopee
URL
2007/12/03 23:24
鮮やかなブルーがとーっても似合ってるよ〜。
素敵なプレゼントですね。
合成写真もすごく上手にできてる!PC音痴なえあままはうらやましい限り。
我が家のワンズもおこたつやヒーター前を陣取ってますよ〜。
えあまま
URL
2007/12/08 07:30
ちびっこギャングの相棒さん♪

ブルー似合いますか〜?よかったぁ〜
ブルー系のお洋服は初めてなんですよー^^
チームで記念撮影は合成です!
上手ですか?ありがとうございます♪
ミカンはもうなくなっちゃいました(涙)
コメント返し、遅くなってごめんなさいね。。
ハルねぇ
2007/12/08 21:20
ゆいちゃん♪

みかん黄色くてキレイで美味しかったよ〜!
もう全部なくなってしまった・・・涙
ジャックは筋肉があるから結構高く飛べるんだよ
この写真のジャンプはまだまだ低いもん(笑)
コメント返し遅くなってゴメンネ^^;
ハルねぇ
2007/12/08 21:25
あおりんごさん♪

そのもしかしてです!!
サイズぴったんこでしたぁ〜♪♪♪
似会っていますか?ありがとうございます!
一瞬いたっけ?って思いましたかっ
いつか一緒に写真撮影よろしくお願いします^^
あおくんとお揃いの素敵なお洋服を本当にありがとうございました!!
コメント返し遅くなってすみません><;
ハルねぇ
2007/12/08 21:28
ぷちこさん♪

ブルーもよく似合いますか〜?
青系のお洋服は初めてです!
合成、してみちゃいました(笑)
コメント返し遅くなってすみません><;
ハルねぇ
2007/12/08 21:32
ドル母さん♪

はい、おこた投入しました!!
ドルちゃん同じくとても気に入ってますよ〜(笑)
でも出てこないと楽しくなくて(´`;)アセアセ
でも、これで冬は乗り越えられます!
コメント返し遅くなってすみません><;
ハルねぇ
2007/12/08 21:38
mugimamaさん♪

お久しぶりですー^^
ブルー系のお洋服は初めてですが似合うって言っていただけて嬉しいです♪
もう寒くて寒くてこたつがないと辛い季節です・・
麦くんはエアコンのあたる所で爆睡ですか!
ワンコって暖房器具大好きですよね(笑)
期末テストは終わりました〜ホッ^^
コメント返し遅くなってすみません><;
ハルねぇ
2007/12/08 21:41
goopeeさん♪

ブルー系のお洋服は初めてなので
そう言っていただけて嬉しいです〜^^
ん〜。でも女の子には完全に見られませんね(汗)
こたつにはやっぱりみかんです!
でももう終わってしまいました。。。
コメント返し遅くなってすみません><;
ハルねぇ
2007/12/08 21:45
えあままさん♪

とーっても似合ってますか〜?
そう言っていただけて嬉しいですぅ^^
素敵なプレゼント感激です!!
合成写真上手ですか?私は「やっぱ不自然に見えるなぁ」って気になってしまうんですが・・・
エフィーくんもあーちゃんもおこたやヒーター前を陣取っていますか(笑)
ワンコって暖房器具好きですよねぇw
ハルねぇ
2007/12/08 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チームBLUE@PARTY HAL's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる