HAL's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事をまとめて・・・

<<   作成日時 : 2007/10/28 15:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

10月13日にDOG FAN 11月号が発売されました。
私が買ったのは14日でしたが・・・
画像

1匹ずつの写真はシークレット〜〜
魚眼レンズの集合写真でちょっと遊んでみましたw
画像

ハルとJakeくんが見つめ合っているように見えたんです・・
Jakeくん、勝手にゴメンネ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うちの近所にジャックが2匹住んでいます。(家の裏あたりに)
ブロークンのクッキーちゃん(3kg)、スムースのエディちゃん(6.3kg)
ハルの可愛い妹たちです、ムフっ
画像

最初にクッキーちゃんが来て会った時ハルは嬉しくてひっくり返ってたんですが
途中から見るたびに”う゛ぅ゛〜”というようになってしまいました。
そして1匹にさせておくと可哀想だからとエディちゃんがきました
それでもハルは”う゛ぅ゛〜”と怒り、年下はダメなんだなと思っていたところ
今年の8月から変化が・・・
今では今までが嘘のようにこんなに仲良しさんになりました♪


画像
画像

今までは何だったんだー!って感じです(汗)
写真にはありませんがお散歩で3匹並んで歩く事ができてとっても嬉しいです♪
もうもう夢のよう。夢で終わらなくてほんとに良かった!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10/26(金)。
学校での遠足がありましたー
晴れたら長島スパーランド、雨だったら名古屋港水族館&イタリア村でした
水族館の場合は他の高校も来るので高校生だけで3000人・・・絶対に嫌!
朝、空を見ると怪しい雲が。グランドに並んでいると雨がふってきた・・
こりゃ水族館決定かぁ
そう思っていましたが主任の「行かずに後悔するよりも行って後悔するほうがいい」という考えで雨が降る中バスは長島スパーランドに向かいました。
バスの中では担任の先生企画したクイズ〜
画像

見事クラス全員スッパランド大学を卒業することができました(爆)
※先生はなぜかスパーランドではなくいつもスッパランドという。

長島に着くと雨がやんでいてほっ。
前日の夜中に作ったてるてる坊主の晴子(せいこ)ちゃんが効いたようです
パスポートは団体料金だったので1人2600円くらいって言ってたかな?
小雨が降ったりやんだりで絶叫系は運休したり動いたり・・・
あまり乗れませんでしたが
スチールドラゴン2000×3回、コークスクリュー、ダブルワイルドマウス、スウィングアラウンド、ボブカート、お化け屋敷、ゴーカート、テレコンバットなどに乗ったので元が取れましたw
お土産は食べ物ばかりささっと。
画像

右にあるピーターラビットの本みたいなのは食べ物です!可愛くって〜><
雨のせいでまた風邪引いたかも〜〜(涙)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ある日のこと。突然でビックリしたんですが学校から家に帰ると
スチームオーブンレンジ3つ星のビストロが置いてありました・・
9万円を3万値切って7万だったらしいです^^;
ということでハルのダンボールハウスvol.3が完成!
お父さん、ちゃんとボールペンで下書きしたんだ(笑)
画像

ハルは昨日シャンプーしてピッカピカ!のふっわふわ
画像

そして最近はカーペットで暖かくなった布団の中で寝ています
画像





●○●追記●○● (11/1UP)
昨日はハロウィンでしたね!!
欲しいのが売り切れてあきらめたので仮装はしなかったのですが
Jakeくんママのpuripuriさんに頂いたクッキーをあげました〜
(9月に頂いたんですが大丈夫ですよね?!何かイベントの時にと思っていて・・)
画像



ごちそうさまでしたぁぁああ

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ハロウィンの前日11時から
ブログをハロウィンバージョンにしていました♪(今日の10時まで限定で)
なぜ昨日戻さなかったかというと・・
正確には11月1日がキリスト教の万聖節になり、それを祝う前夜祭から
2日までをハロウィンと呼ぶんだそうです。
だから日本のハロウィンは実はハロウィンイブだったのです(笑)





1クリックいただけると大変嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
DOGFANにハルちゃん 載ってるんですか!
夏の運動会の時のかな?
雑誌に載るのって嬉しいですよね。
それにしてもすっご〜い 乗り物の元が取れるほどなんて!
私 ゆうが10歳の頃ギリの身長で乗れた
八景島のジェットコースターとバイキングに乗ってからというもの
もう絶対に絶叫系は嫌です。

ハルちゃんのお姉さまぶり 見てみたいわぁ!
ぷちこ
URL
2007/10/28 16:44
ハルちゃんとジェイクくんが見つめ合ってる後ろで、あおもジェイクくんを見つめています(笑)
遠足〜!!懐かしい響き♪
確かに高校生3000人の水族館はイヤかも〜。
そんな人数じゃな〜んにも見れなそう、人しか(笑)

ハルちゃん大人になったんですね、きっと♪
あおにも早く大人になって欲しいわぁ(苦笑)
あおりんご
2007/10/29 01:13
ぷちこさん♪

DOGFANに載ってますよぉ〜〜!
そうです。東京で行われたJRT運動会♪
雑誌にも思い出が残りました^^
パスポートは元を取らないともったいない!
乗りまくるぞぉ〜!って人なので・・・笑
ぷちこさんは絶叫苦手なんですね〜
ハルのお姉さまぶり見たいですかぁ?
可愛い妹たちとそのうちドッグランに行きたいのですが、お仕事が忙しそうで。。
ハルねぇ
2007/10/30 22:59
あおりんごさん♪

ほ、ほんとだぁ〜〜!!
あおくんもJakeくんに思いを寄せている・・・?笑
高校生3000人の水族館はイヤですよね〜。
結果的に良かったです^^
懐かしい友達に会えるのもまた嬉しいですけどね
ハル、大人になりましたよー♪
あおくんは優しいお兄ちゃんになれますよ!
ハルにも優しかったですもんっ
ハルねぇ
2007/10/30 23:05
スチールドラゴンに乗りたくて行ったことあるけど、風が強くて動いてなかった(ρ_;)ぐすん

ハルちゃんカーペットでヌクヌク〜
家もそろそろ出さなくちゃ!
Matya
URL
2007/10/31 01:39
お父さんが作成してくれるダンボールのお家!
今年も完成ですね♪
ダンボールって暖かいからハルちゃんは
今年の冬もあったかですね。
PA★SUママ
2007/10/31 15:12
はじめてお邪魔いちゃいます♪
ハルチャン可愛いね〜〜
首かしげてるんなんてホントにカワユイ!
お父さんのダンボールハウスいいね〜〜
うちの楓も今はダンボールの産箱で子犬に乗っかられて寝ています^^
また、遊びに来ますのでこれからもヨロシクです♪
かえまま
URL
2007/11/02 00:01
Matyaさん♪

こっちにまでコメントありがとうございます!!
スチールドラゴンに乗るために行ったのに動いてなかったのは残念でしたね。。
私も以前、ええじゃないかに乗ろうと富士Qに行ったのに不具合で運休されてて残念でした〜。
ハルは毎日カーペットでぬくぬくしてますw
ビッキーくんもそのうちぬくぬくと暖かいところに自ら入っていくのかな?
ハルねぇ
2007/11/02 21:55
PA★SUママさん♪

今年も完成しましたよ〜〜!!
いいダンボールが手に入ったからです(笑)
前のダンボールハウスはハルが上に乗るからボコボコになってて寿命だったのでちょうど良かったです・・
今年の冬もこれで準備OKです♪
PA★SUちゃんもダンボールハウスはいかが?
ハルねぇ
2007/11/02 22:01
かえままさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます!!!
おやつ持っている時に話し掛けるとよく首をかしげたりします(笑)
楓ちゃん立派にママをしているのですね〜
楓ちゃんほんと美人だからパピーちゃんたちも美人&美少年に成長していくのでしょうね。
これからの成長がとっても楽しみです^^
パピーちゃんたちがママに乗っかってるんですか!(驚)これは大物になりそうな予感?!
お互いダンボールで暖かく冬を越しましょう!
私もちょくちょくとお邪魔させていただきますね
ハルねぇ
2007/11/02 22:09
うわぁ〜。思い切り出遅れましたっ!
進路決まったんだね〜♪
おめでと〜〜☆

うちのむちゅこも来年なのよん。
まぁ。本人にまかせてるけど、ハルねぇちゃんは、自分の目標があって素敵だね!

クッキーちゃん。お友達のタラコちゃんにソックリ!
もうすぐ、タラコちゃん6ワンのママになるんだよ〜♪
ようちゃん♪
URL
2007/11/03 11:04
ダンボールハウスおもしろーい♪
ハルちゃん、ちゃんと入るんだねぇ(笑)
ドルなら、入れたらキレるな^^;

ハルねぇちゃん遅くなったけど
おめでとー(^−^)vv
来年から、また頑張ってね♪
ドル母
URL
2007/11/03 19:54
ようちゃん♪さん

おめでと〜〜☆をありがとうございます!!
むちゅこさん、来年頑張ってくださいね^^
どんな進路に進むのかな?4大?
クッキーちゃんはポロン♪ちゃんのお友達のタラコちゃんにソックリなんですね〜。
6ワンのママ!それは凄い!!!
誕生が楽しみですね♪
ハルねぇ
2007/11/05 21:12
ドル母さん♪

ダンボールハウスはお財布に優しいですよ〜^^
ハルは毎回気に入って入ります。
狭い所が好きなのかな?!
ドルちゃんは入れたらキレちゃうんですか?
意外と気に入って入ってたりして・・・笑
おめでとー(^−^)vvをありがとうございます!!!頑張りたいと思いますw
ハルねぇ
2007/11/05 21:15
ハルちゃんも他のワンちゃん(クッキー・エディ)にウ〜ってするのですね(笑)ハルちゃんはそれだけ可愛がられているから、vikkyみたいに他のワンちゃんを褒めるとヤキモチ焼くようになってるのかも。
ハルねえさんがマメちゃんやパンちゃん達にまでつながって行ったなんてびっくりです♪もう4〜7年前ですからね〜あの頃はJRTも少なくて全国区でしたからね(笑)
vikkypapa
2007/11/11 01:57
vikkypapaさん♪

ハルはヤキモチ焼きますよ〜。
私が1人で連れているときは特に・・・
でも、クッキーちゃんとエディちゃんとはお散歩で出会うことが多かったからか、とっても仲良くなりました♪
仲間意識なのか母性本能なのか・・?
3匹で一緒に歩けるなんて夢のようですよ〜!
マメちゃんやパンちゃんに繋がってました^^
全てはハルと出会った、わんわん動物園です
4〜7年前でしたか!!
私はvikkyちゃんとオフ会をされていたということを聞いたとき、とっても驚きましたよー。
ハルねぇ
2007/11/12 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の出来事をまとめて・・・ HAL's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる