HAL's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果・・・&嬉しいお届けもの♪

<<   作成日時 : 2007/10/13 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

私は名古屋にある動物の専門学校へ進学する予定です。
実は9月30日にAO入試を受け、10月2日にAO入試の合格通知がきました
そして10月4日に願書を郵送
本日正式なる合否結果が届きました。
結果は---
画像

なんてことでしょう。
もう進路が決まってしまいました(笑)
高校入試も推薦入試で楽だったのに・・・
勉強もせず、AOの面接だけ・・・
兄は一生懸命勉強してたのにこんなに楽していいのぉ?爆
これから必死に勉強すればいいのだ!
動物看護士専攻なので、覚える事がいっぱいあるそうです
入学したら毎日いろんな動物達に会えるだなんて!!キャッ(≧∩≦)




9月1日のジャックラッセルテリア運動会&撮影会でお会いしたももちゃん&バッチくんのHPでホームページ20000Hit記念プレゼント企画が行われていました。
9/1から9/30にコメントをした人が対象です。
私は運動会&撮影会のご挨拶に伺ったのでいつの間にか知らずにエントリーされていました
すると抽選で当選25名中10名様にプレゼントと太っ腹なももバッチぱぱさん!
無事我が家にも到着いたしました〜〜

とっても可愛い絵柄で気に入りました。
実はこれ、もも&バッチ家とお揃いの絵柄!嬉しさも倍増です^^
画像

ももちゃん、バッチくん、ぱぱさん、ままさん
素敵なプレゼントをありがとうございました!

大切に使わせていただきますねっ




金曜日にペットショップに行った時に嬉しい出会いが♪
ジャック発見!!
画像

実は以前、ここのペットショップで2匹のジャック♂が売れ残ってしまったらしく
3日限定で【里親募集】となっていました。 詳しいことは→ここ(mixi
ずーっとどうなったのかなぁって思っていたんですが・・・
2頭のうちのまさにその1頭のジャックと遭遇しちゃいました♪
ロブくん。もうすぐ1歳です^^
画像

豊田スタジアムの近くに住んでいるそうですよ〜!vikkypapaさん!!!
体格はぷちこさん家のジルくんタイプかな??
感激しました♪
携帯で写真撮ったので多少のブレは気にしないで下さーい(笑)

そのペットショップでは1匹ラフ♀が4ヶ月半?ぐらいでずーっといる気が・・・
早くいい飼い主さんが見つかるといいなぁ。
可愛い子なので大丈夫かな?もし売れ残ったら里親募集でしょうか・・・涙


金曜日〜水曜日までテスト・・なので只今テスト中(笑)
訪問&コメントのお返事など遅れますがご了承ください!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
お--!!おめでと-!!
いいなあ(*´∀`*)
king
URL
2007/10/14 05:51
ハルねぇさん☆

合格おめでとぉ〜♪よかったよかった!
これでまたプチオフ会のお誘いできるわん。

ペットショップに行くと
ちょっと悲しい目をしたわんこが居る事 ありますよね。
飼い主さんに出会えないで居る仔たち。
↑の仔は顔の真ん中が白く抜けてるところがジルと似てますね。
体格も似てるんですか。会って見たいです。
 
残り半年ほどの高校生活、楽しんで下さいね♪
ぷちこ
URL
2007/10/14 08:00
ハルねぇさん、合格おめでと〜!!
いいのよ、楽して。なにより親孝行ですよ〜、推薦で合格なんて!

ペットショップのジャック、気になりますよね。
5月生まれのジャックが、近所のペットショップにいるんですよ…
最初、ハナにソックリだったけど、段々似ていなくなってきちゃいました。
みんな、早く飼い主さんが現れるといいね。
ハナママ
2007/10/14 18:25
ハルねぇさん、合格おめでとう!
いよいよ春から新しい生活ですね♪
大好きなペット産業で就職だなんて
本当によかったね♪
頑張って夢をかなえてね。(^^)v
goopee
2007/10/14 23:03
ハルねえさん、おめでとうございます☆☆☆
本当に、親孝行な良い子だよ。
 ハル姉さんみたいな看護師さんがいたら、ワンコもお尻フリフリで病院に行っちゃいそうですね。
 春からハルねえさん ガンバレー^^
サンディママ
URL
2007/10/14 23:37
おおお〜〜〜♪
オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ〜☆
動物看護士専攻なんて素晴らしいお仕事への一歩
頑張ってくださいよ〜☆

ジャックラッセルちゃんたち早く
赤い糸の家族と出会えるといいですねUo^o^o)
ちびっこギャングの相棒
URL
2007/10/15 23:20
合格おめでと〜♪
勉強をしながらかわいい動物たちと接する事ができて
楽しそう。。。でも、大変な事もいっぱいあるよね。
がんばってね、今は残りの高校生活を楽しんでね。
marumi
2007/10/17 19:43
ハルねえさん 合格おめでとう〜♪
動物看護師しっかり勉強して、いい看護師さんになって可愛そうなワンニャンちゃん達助けてね♪
スタジアム近くのロブ君何となくvikky似♪
ショップのワンちゃん達いい飼い主さん見つかるといいね〜
vikkypapa
2007/10/18 20:15
わ〜〜、合格おめでとう(^。^)
これから春までいっぱいいっぱいやりたいことできるね〜!ラッキー☆
若いってうらやましい!なんでも挑戦できるし怖いものなし。がんばれ〜〜〜〜。
ステキなこれからのハルねぇさんの未来に(*^。^*)

えあまま
2007/10/19 10:47
おめでとう!!善かったなぁ♪全然知らなかった!!言ってくれよぉ♪
ゆいです。
2007/10/19 21:29
合格おめでとう♪
動物関係の専門学校なんていいですね。
私もその昔、動物関係の専門学校に進みたかったのですが、今ほど学校がなく断念しました。
ハルねぇさん、いっぱい勉強して素敵な動物看護士になってね。
mugimama
2007/10/20 18:55
合格おめでとう
動物に関われるって良かったね
ハルちゃんが導いてくれたんだね
頑張ってね
ミーママ
URL
2007/10/21 00:45
合格おめでとう
動物に関われるって良かったね
ハルちゃんが導いてくれたんだね
頑張ってね
ミーママ
URL
2007/10/21 00:45
おー!合格おめでとう♪よかったねぇ〜♪
夢に向かって第一歩だね♪
これで進路の心配もすることなく、遊べるぞぉ〜☆
それでは早速、合格祝いしなくっちゃっ♪

fyuya
URL
2007/10/22 22:30
kingちゃん♪

おめでと-!!をありがと-!!
kingちゃんも頑張ってね(*´▽`*)
ハルねぇ
2007/10/23 22:57
ぷちこさん♪

おめでとぉ〜♪をありがとうございます!!!
またお誘いお待ちしてます(笑)
このジャックちゃんは悲しい顔はまったくせず、ハルと遊びたい〜!って飛んでいました。
さすがジャックです☆
再会したジャックのロブくんに
ジルくんもいつか会える日がくるといいですね
残りの高校生活楽しみます♪
ハルねぇ
2007/10/23 23:00
ハナママさん♪

おめでと〜!!をありがとうございます^^
親孝行なのかな〜・・・
学費が高い!とか文句言っていましたが・・笑
ペットショップのジャック、気になります・・
ハナちゃん家の近くのショップにもずーっといるジャックがいるんですね。
早くいい飼い主さんが見つかるといいですね!
ハルねぇ
2007/10/23 23:03
goopeeさん♪

おめでとう!をありがとうございます!!!
新しい生活大丈夫かな・・汗
今までは徒歩か自転車だったので不安・・(笑
ペット産業でいつか就職する予定です^^
頑張りますー!!
ハルねぇ
2007/10/23 23:06
サンディママさん♪

おめでとうございます☆☆☆をありがとうございまぁす!!!
親孝行はまだしていませんよ。
学費が高いって文句を言われましたから・・・汗
ワン達がお尻フリフリで来てくれるなんて幸せ♪
でも嬉しい事ばかりではないので
結構覚悟がいりそうです。。。
頑張りたいと思います^^
ハルねぇ
2007/10/24 21:16
ちびっこギャングの相棒さん♪

オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ〜☆をありがとうございます!!
はい、一歩を踏み出しました♪
頑張りたいと思います☆
ホント、もうすぐ5ヶ月になってしまうので
早く素敵な飼い主さんが現れるといいなぁ。
行くたび見るたびに気になってしまいます・・・汗
ハルねぇ
2007/10/24 21:22
marumiさん♪

合格おめでと〜♪をありがとうございます!!
ホント春から毎日動物達と触れ合う事ができる学校に行けるなんて幸せです^^
嬉しい事も多いけど大変な事、命に関わるので悲しいこともたくさんあると思います・・
でも精一杯頑張りたいと思います!
残りの高校生活楽しみま〜す(≧▽≦)
ハルねぇ
2007/10/24 21:26
vikkypapaさん♪

おめでとう〜♪をありがとうございます!!
看護は分厚い本を丸々覚えなくてはならないそうで大変ですが勉強頑張りたいと思います!
いい看護士さんになれるといいなぁ・・・
vikkyちゃんはよくスタジアム周辺に遊びに連れてってもらえるからそのうちロブ君と遭遇できるかもしれませんね♪夜にスタジアム周辺をお散歩するそうです。
もうすぐ5ヶ月なので早くいい飼い主さんが見つかるといいです。
ハルねぇ
2007/10/24 21:30
えあままさん♪

おめでとう(^。^)をありがとうございます!!
春までやりたいこと・・・
何をしようか迷ってしまいます〜(笑)
車の免許は取りに行けるかな?いきたいな?
怖いものなしではないですよ。
看護だと血を見ても大丈夫かとか他にも色々と心配事があります。
素敵な未来になるといいなぁ^^
ハルねぇ
2007/10/24 21:36
ゆいちゃん♪

おめでとう!!をありがとう(≧▽≦)
なんかあっさり決まっちゃって・・・
言うべきか迷っちゃったの〜(汗)
ゆいちゃんはこれからだね。
頑張って!!
ハルねぇ
2007/10/24 21:39
mugimamaさん♪

おめでとう♪をありがとうございます!!!
mugimamaさんも動物関係の専門学校に進学したかったのですねっ!
初めて知りました〜
でも学校が少なくて断念でしたか。。。
そう思うと今の学生って恵まれていますね
色んな分野の学校がたくさんあるし・・
覚える事がいっぱいあるそうなので
勉強頑張りたいと思います^^
素敵な看護士になれるといいなぁ・・
ハルねぇ
2007/10/24 21:45
ミーママさん♪

おめでとうをありがとうございます!!
動物のお仕事への第一歩、良かったです^^
将来動物のお仕事につくためにというのも含めて親はハルを飼わせてくれたんですよ〜
頑張りたいと思います♪
ハルねぇ
2007/10/24 21:48
fyuyaさん♪

おめでとう♪をありがとうございます!!!
早めに決まって良かったです^^
進路の心配もなく遊べますよぉ〜(笑)
でも、入学前にだいたい日曜日に行われるのに4回以上参加しないとなぁ〜〜!
4回以上参加すると1単位貰えるのだそうですw
合格祝い・・・?!
やってくださるんですか〜?いいんですか〜?!
ビックリしました!
でも、今週末は予定が・・・!汗
あ、そのうちまた香恋の里にいきませんか?
ハルねぇ
2007/10/24 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結果・・・&嬉しいお届けもの♪ HAL's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる