HAL's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット博2007 in 名古屋

<<   作成日時 : 2007/10/09 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今年もやってきました、ペット博!!
10月のこの3連休はポートメッセなごやにてペットの大イベントだぁーいっ
画像

早めにきたら、すでにペット連れの行列が・・さすが(笑)
大型犬からちっちゃな小型犬までたーっくさんの人や犬が集まりました。

フードサンプルを貰ってから、まずは無料写真撮影ブースへ。
宣伝?ポスターには・・・
画像

9月にお会いした、かわゆいかわゆいトトちゃんが!!
画像

名古屋で関東のトトちゃんに会えちゃうだなんて(感涙)
いいモデルっぷりでした♡


★☆★今回お会いしたジャック達★☆★
画像
豊田のvikkyちゃんのお友達の楽くんともお会いできました!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
だいずくんとかぶらくん。お揃いのお洋服がとってもかわゆいのです><
お久しぶりー!とラブラブするどころか、ハルがガウー!・・・^^;
怖いお姉ちゃんでごめんね
飼い主さんのfyuyaさん&パパさんに遊んでいただいてました(笑)


初めてお会いするジャックが多く、
興奮のあまり名前を覚えていなかったりでごめんなさい><;
写真を撮り損ねたジャックもいて残念・・
でも、私はジャック達に会えて幸せでしたー!!
ありがとうございました♪
ペットショップを見に行くとパピージャックを飼われた方がいました。
思わず話し掛けてしまった(笑)
どんな名前になるんだろう?これからの成長が楽しみですねっ


お昼ご飯は持参で、お稲荷さん。
食べに行くとハルはお茶犬になりましたw
画像


帰りの車でご褒美。ペット博で貰ってきたグリニーズ。初めてです!
画像

チキンの香りがするんですねー。
大満足で食べていました。結構いいかも^^


お母さんが鞄が欲しいというのでジャズドリーム長島へ。
犬が入れるお店はDOG DEPTだけだと思っていたら、抱っこならワンコもカモーン!!なところがあったので、嬉しかったです!
ハルは疲れてたのかとってもいい子ちゃんw
気持ちよかったのか・・
画像

ちょっと渋滞してたけど、やっと帰宅です。



今回のペット博でGETしたもの〜〜
画像
画像
赤いカラーとリード。
画像
画像
カーキ色のジャンバー。


いつもは女のコに見えるのを探すのに、一目見てこれは似会う!って思いました。
カッコイイー!惚れちゃうぞっ(笑)
大きいバイクに一緒に乗りたくなっちゃうな〜w(乗れません)


今日のおやつは豚のヒズメ(爆笑)
画像

かなりお気に入りのようです



最近、じゅうたんが新しくなりました。
そして『マスク1』 と 『MY DOG SKIP』をネットで購入。
画像

マスクで欲しいDVDは2であったことが判明・・・
また買わなくちゃ!!
MY DOG SKIPはかなりいい。号泣してました
素晴らしい芸を持ってるジャックのSKIP(SKIPER)は、演技派俳優w
可愛かったです♡
かなりオススメ!!近所のクッキー&エディ家にお貸ししちゃおうかな♪
ジャックを飼っている方にぜひぜひ見ていただきたいDVDです^^





1クリックいただけると大変嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋ペット博!ハルちゃんとの出会いの場だね(笑)
JRTの楽君とも逢えましたね〜ハルちゃんと最も近いところに住んでいる楽君だよ♪
ハルちゃんもピンク可愛い系から男色系の服に変わっていくのかな?
vikkypapa
URL
2007/10/09 06:05
お会いできてよかったですぅ♪
今回はたくさんのジャックに会えましたよね♪♪
写真がたくさん撮れててさすがですっ!!
うちなんか、撮ってもみんなピンボケでした(;_;)
カーキパーカーいいじゃないですかっ!!
シブイッスヨ!!
DVD、私も購入しちゃおっかな?!
ビバ。ジャックグッズッ!!!
fyuya
URL
2007/10/09 07:54
ハルねぇさん、今年もまた行ったんだ〜♪
色々買って、愉しんで、
いいイベントだったみたいだね(笑)!
そうそう、うちはkooがDVD好きなので、
みんな持ってるんだよ〜。
他にもJRTが出てくるお奨め、
あるんだよ〜(笑)。
一度、見に来ちゃうぅ?(^m^)

goopee
URL
2007/10/09 20:20
vikkypapaさん♪

はい、ペット博はvikkyちゃんやだいずくんに初めてお会いした思い出の場所ですね^^
楽くんに会っちゃいました♪
今度はどこかで遭遇を期待しちゃったりしてw
ハルは今回はカッコイイ系ですが
これからも女の子に見せるために女の子色を選ぶと思います(笑)
でもジャックは男の子系のお洋服がよく似合いますよね!!ハルは男の子に見られるのを避けるために女の子の服を着せてるんですよぉw
ハルねぇ
2007/10/09 22:53
fyuyaさん♪

私もお会いできて嬉しかったです^^
確かにジャック率が高くなりましたね♪
写真撮ってもいいですか?ってお聞きすると飼い主さんが撮りやすいようにしてくださってw
ジャック飼いさんはいい方ばかりですね♪
でも暗いから綺麗に取れなくて残念でした・・
ジャンバーカッコイイですよね!!
お気に入りです〜><
DVD、買っちゃいますか?^^
『MY DOG SKIP』はなんと500円代でしたよ(笑)
ハルねぇ
2007/10/09 23:00
goopeeさん♪

今年も行ってきちゃいました^^
買い物したりジャックに会えたりと楽しかったんですが、入場料が高いんですよね(涙)
kooさんがDVDを集めているんですね♪
他にもJRTが出てくるお奨めありますか!
なんだろう〜?
見に行っちゃったりして?笑
ハルねぇ
2007/10/09 23:02
ペット博行かれたんだぁ〜ヽ(^○^Uノ
楽しそうですね〜☆
カーキ色のジャンバー似合ってるよ〜!
カッコイイぞ〜Uo´艸`)むふふ♪

『MY DOG SKIP』かぁ♪
買っちゃおうかなぁ〜Uo^o^o)
ちびっこギャングの相棒
URL
2007/10/09 23:06
ペット博いーなぁ〜♪
うちも行こうかと迷ったけど
おさいふと相談した結果…
行けませんでした(笑)
ハルちゃんポッピーはGETできた?

ジャズドって意外とわんOKのお店多いよね!
高級店以外は入れる感じで♪
うちは真夏行ったからダメだったけど
今の時期なら楽しめたでしょ?
いーないーな!羨ましい☆
ドル母
URL
2007/10/10 19:27
ペット博いったんですね。
ルナ家は行かなくなりました。
確かに入場料高いし、混んでいるしで止めました。

ハルちゃんいいものゲットできてよかったですよね。
これから寒くなるし、ジャンバーは必需品かも?

ジャズドリームは混んでいましたか?
お店沢山増えたんですよね。
空いた頃に我が家も行ってみたいと思っています。
ルナのママ
2007/10/10 22:41
ほんとだぁ!
トトだ!!
びっくりだよヽ(^o^)丿
このポスター欲しい・・・。
さすがに名古屋までは行けませ〜ん
教えてくれてありがとうね、写真頂いていいでしょ?
トトの良い記念になりま〜す。
ありがとう!
トトママ
URL
2007/10/10 22:56
日曜日に行けばよかったぁ〜
看板犬ルーク君のパパさんも
「昨日はジャックが沢山来てましたよ!」っておっしゃってたもの。
ハルちゃんはカーとがあっていいですね。
ぷちこ
URL
2007/10/10 23:12
はじめてお邪魔します。
Villyパパさんからハルちゃんのことは
お聞きしてましたが、まさかペット博で
お会いできるなんて、うれしかったです。
名乗った途端、「Vikkyちゃんの!!!」
というお言葉!すごいブログの力ですね(笑)
時々スタジアムで散歩してます。
超内弁慶&自己中ですが、ぜひ遊んでやって下さい。
楽かぁちゃん
2007/10/11 20:03
ちびっこギャングの相棒さん♪

ペット博行ってきましたよぉ〜☆
カーキ色のジャンバー似合ってますか!
嬉しいです^^
『MY DOG SKIP』買っちゃいますか?
ホントにオススメです♪
ハルねぇ
2007/10/12 21:09
ドル母さん♪

お財布と相談したらダメでしたか〜!
ドルちゃんに会えなくて残念です。
ポッピーは何処を探しても見つからなかったので買えませんでした。。。
私もネットで購入しようかなぁ〜
ジャズドリームは意外とわんOKのお店が多くてびっくりしました!
前行った時はきっとDOG DEPTだけしか入れないんだろうと思い込んでお店に入らなかったりしたので・・
次は学校の行事で遊びにいきますよん^^
ハルねぇ
2007/10/12 21:13
ルナのママさん♪

ペット博行ってきましたよぉ〜。
ルナ家は行かなくなったんですね
でも、ジャックがいっぱいいました♪
入場料さえなければなぁと思っています(笑
これからジャンバーは大活躍すると思いますw
ジャズドリームは混んでいましたよ
駐車場からなかなか出られないほどでした・・・
平日だったら大丈夫そうです^^
ハルねぇ
2007/10/12 21:16
トトママさん♪

ほんとだぁ!トトちゃんですよぉ〜^^
私もビックリしました!!
私もポスター欲しかったです・・・。
写真でよければ何枚でもどうぞ〜(笑)
すごいいい記念になりましたね♪
だってトトちゃん可愛いもの〜!
ハルねぇ
2007/10/12 21:19
ぷちこさん♪

お会いできなくて残念でした〜。
確かに日曜日はたっくさんのジャックがいました
何度もすれ違ったり、だんだんジャックが集まったりと・・・笑
ハルは重いからずっと抱っこしていると腱鞘炎になりそうなのでカートがあると楽でした♪
ハルねぇ
2007/10/12 21:23
楽かぁちゃんさん♪

ご訪問&書き込みありがとうございます^^
私もまさかペット博でお会いできるとは予想していなかったので嬉しかったです〜♪
ブログの力はすごいですよ(笑)
スタジアム周辺に行ったら会えるかな?
こちらこそ遊んでやってくださいね!
今日ペットエキスポでジャックのロブ君にお会いしましたが夜にスタジアム周辺でお散歩しているとのこと。
もしかしたら楽くんも会えるかもしれませんね♪
ハルねぇ
2007/10/12 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペット博2007 in 名古屋 HAL's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる