HAL's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS いい事があると悪い事が起こる・・・。

<<   作成日時 : 2007/09/22 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

先日、ペットバギーが当ってとっても運が良かった私。
いいことがあったから悪い事が起こりました?!

いや、ただ私がお馬鹿だっただけなんです(苦笑)
木曜日にある体育祭の大縄跳びの練習で一瞬認識力が・・・
誰かが引っかかって縄が止まったと勘違いしてしまいました。
縄が足に当ってひねってしまった・・・
すぐに離れ、治るかと思って足を回したりしましたが 内側にすると痛い。
こんなん大丈夫、すぐに復活するさ!って感じでしたがみんな心配してくれて
保健室に行く事に・・・うわぁ〜妖怪人間ベラ!!(化粧が濃い保険の先生)
でも性格は意外に普通でした(笑)
シップ貼って包帯を巻いてもらって部活(茶道)に寄って一服し、ゆっくりと家に帰りました。
もう19時・・・せっかくゆっくりしか歩けないんだから『ポチたま』みなくちゃ!
とワンセグをつけるがやっていない・・・別の番組が入っていた(涙)

お風呂に行く前に包帯をとってみると
痛いと思ってシップを貼っていた所じゃないところがふっくら。
OH!NO〜〜〜
しかも歩くだけでとても痛いです(苦笑)
画像

体育祭が近いので暫くは安静にしておかなければ・・・
でも包帯好きなのでちょこっと嬉しいかも
大きな怪我しないタイプだから一時の幸せを存分に味わいたいと思います(笑)
でもハルのお散歩にいけない・・・・
お母さんかお父さんに連れてって!ってお願いしてね。。。汗

mixiとほぼ同文です



boushh☆boushhの新作、アンカータンクGETしました!!
初めて携帯でご注文〜♪大成功^^
画像
画像

ゆきこさん、可愛いお洋服をありがとうございましたー!!
とっても可愛くて気に入っています。


歩く事もままならない私にどうか1クリックを!笑
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


最近学校帰りが遅いため・・・おサボリしてごめんなさい(><;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
Mixiで見てびっくり!でも骨折とかじゃなくて良かったですね。
栗拾い会 楽しかったですよ。
ハルねぇさんも また一緒に遊びましょうね。
ぷちこ
URL
2007/09/23 16:45
あららら・・・腫れは引きましたか?
包帯好きってわかる様な・・・
わたしも若い頃は骨折して手をつってる人とかに
憧れた(笑)
早く治るといいね。お大事に。
marumi
2007/09/23 20:06
あら〜 あんよが大変なことに!!
体育祭前なんだよね。
大事にしてね!
 かくいう我が息子高2は、今日の文化祭後、39.5度の熱でへばってます。
お互いに気をつけて早く良くなる様に祈ってます^^
サンデイママ
URL
2007/09/23 23:04
おー、びっくりです。痛いですよ、大丈夫ですか??
私も健康児だったので包帯とは無縁だったですね・・・
ホント、不謹慎だけど、憧れましたわぁ、私も。
でも、いろいろと不自由ですよねぇ〜、第一、痛い(;_;)お大事に。

アンカータンク、ゲットですね、さすが、ハルねぇさん。
よーく、似合ってますね、ハルちゃん。
fyuya
URL
2007/09/24 18:24
おりょりょ〜U×Å×U
かわいそうに〜 ましになってきましたか?
早く良くなりますようにU*б人б*U

アンカータンクいいですね〜☆
○o。.ウシシ∪*´艸`)カワェェ〜!!.。o○
ちびっこギャングの相棒
URL
2007/09/24 22:46
ハルねぇちゃん、大丈夫!?
私も少し遅れて、転びました...><
イイ年して、道ばたでカエルさんみたく;_;
注意力散漫なpuriさんは、整形外科にはちょくちょくお世話になってます。不思議と大けがはしないのよねー。
足のサポーターは、夏用のメッシュっぽいのと、冬用のがっちりタイプ、両方もってまぁーす♪♪
包帯って巻いてもらったこと少ないかも!?いつもサポーターだよん。
完治して、体育祭に臨んでね〜〜!!!!
puripuri
2007/09/26 15:05
あれれ〜、ハルねぇさんだいじょうぶ〜?!
体育祭前に完治できたらいいけど・・・・
お散歩も行ってあげれないね〜。
妖怪人間知ってる〜?再再々放送くらいかな〜^^
えあまま
2007/09/26 19:56
ハルねぇさん足大丈夫ですか〜?
腫れは引いてきたかな…。体育祭に間に合うといいね!せっかく練習したのに出られないなんていやだもんね!
↓下のビックなプレゼントすごいね!ペットバギー当てちゃうなんて運良すぎだよ〜☆全員応募者サービスにしか当たったことないよ(苦笑)

妖怪人間ベラ見たいな先生!?どんな化粧をしてるの〜「早く人間になりた〜い!」ってか(笑)
キョコ
URL
2007/09/26 21:21
若いからもう治ったかな?
ハルちゃん似合ってるよ
最近当たるね 次は何かな?
ミーママ
URL
2007/09/27 22:56
若いからもう治ったかな?
ハルちゃん似合ってるよ
最近当たるね 次は何かな?
ミーママ
URL
2007/09/27 22:57
ご無沙汰です。
足、痛そうですね。
無理しないで、お大事に。
私も、包帯好きですよ。
ちなみに眼帯も好きだったりします(笑)

ハルちゃんのお洋服も可愛い。
この頃、ブーちゃんのお洋服をなかなかGETできません(涙)
mugimama
2007/09/28 16:13
初コメントしてみたよ--♪
足大丈夫か---!?
体育祭よく頑張ったなぁ…(*´v`*)

受験頑張ってね--♪
明日また会お--
ちゆき
2007/09/29 10:53
ぷちこさん♪

ホント、骨折とかじゃなくてよかったです^^
栗拾い本当に楽しそうで・・・・
私も参加したかったーーーーーー(涙)
またお誘いしてくださいね!
今度お会いできる時を楽しみにしています♪♪
ハルねぇ
2007/09/29 14:09
marumiさん♪

包帯好きわかっていただけて嬉しいです(笑)
手首とかだったらいつも巻きたいなぁって思ったり・・・(リストカットに見えちゃうけど・・)
包帯も好きだけど、松葉杖にも憧れますw
腫れは引きましたが体育祭当日の朝に玄関の階段で二次災害が起こって痛かったです(苦笑)
ハルねぇ
2007/09/29 14:13
サンディママさん♪

息子さん文化祭後に高熱が出てしまったんですね
良くなりましたか??
39.5度ってかなり辛そう・・(><;)
足は痛かったけど体育祭頑張りました!
応援合戦は今までで1番楽しかったです^^
ハルねぇ
2007/09/29 14:18
fyuyaさん♪

大丈夫になってきましたー。
心配ありがとうございます^^
私も今まで包帯にあまり関われませんでしたw
fyuyaさんも包帯に憧れていたんですねぇ♪
痛みがなけりゃ、幸せに浸れるんですが(笑)
この土日で完治するといいなぁ。
横にするとまだ痛いです><;
ハルねぇ
2007/09/29 14:22
ちびっこギャングの相棒さん♪

大分良くなってきたと思います!!
心配ありがとうございます♪
体育祭後、パピーちゃんたちにとっても癒されましたぁぁ^^一気に幸せに♪
アンカータンク可愛いですよね♪
気に入っています!
ハルねぇ
2007/09/29 14:25
puripuriさん♪

あちゃ〜><;
puripuriさんも不運でしたね。
道端だととっても恥ずかしいでしょうね・・
私も今まで大怪我をしないタイプでした
だからか包帯に憧れるようになりました(笑)
完治はしませんでしたが(しかも体育祭当日の朝に階段でまた捻ってしまった・・・)とっても楽しい体育祭でした!!
明日打ち上げで肉をジュージューしてきまぁす!!
ハルねぇ
2007/09/29 14:31
えあままさん♪

大丈夫になってきましたー。
体育祭前には完治できませんでしたが楽しい体育祭でしたよん♪
お散歩はもうすぐ復活できると思います^^
もちろん妖怪人間知っていますよ!
再再々放送なのかは分かりませんが
友達も知っていました(笑)
保健の先生、化粧が濃くて本当にベラっぽくて、お見せできないのが残念〜!!笑
ハルねぇ
2007/09/29 14:36
キョコさん♪

腫れ引いてきて大丈夫になってきました!
体育祭には間に合いませんでしたが・・・
大縄は代わってもらいましたが、リレーと応援合戦に出れました。
私もビックリで・・・
まさかこんなビックが当るなんて思ってもいなかったのでとっても嬉しいです^^
ベラは普通の化粧ではありません(笑)
お見せできなくて残念です〜><;
ハルねぇ
2007/09/29 14:39
ミーママさん♪

治ってきましたよー。
3連休で治ると思ってたら結構長引いてしまいました・・・汗
アンカータンク可愛いですよね♪
似合ってますか?ありがとうございます^^
次はなんでしょう?笑
もう運は尽きたかもしれませんね><
ハルねぇ
2007/09/29 14:42
mugimamaさん♪

お久しぶりです。
足治ってきましたよ〜。ちょっと前までは腫れてしまって靴がきつかったです(苦笑)
mugimamaさんも包帯好きなんですね^^
眼帯もですか!眼帯は考えた事なかったです〜
アンカータンク可愛いですよね♪
mugimamaさん最近GETできないんですか・・お揃いができなくて残念。
お互い頑張りましょうね!!!
でも次のお洋服はどうしようか考え中です。
ハルねぇ
2007/09/29 14:46
ちゆきちゃん♪

初コメありがとう^^
見たときビックリしちゃった〜〜><
大丈夫になってきたけど横にするとまだ痛い・・
体育祭本当に楽しかったね♪
今までで1番!!!
頑張ってくるね〜。緊張しそう・・
明日楽しみにしていまーすっ^^
肉たくさん食べようね(笑)
牛タンあるかな〜〜?w
ハルねぇ
2007/09/29 14:51
あらら、ハルねぇさん、かわいそうに!!(><)
若いから治りも早いだろうけど、お大事にしてね。
また、boushh☆boushhの新作GETできたのね♪
すごいなぁ。
ハルねぇさん、ブログチェックもこまめにしてるもんね♪(^^)v
goopee
2007/09/30 22:02
goopeeさん♪

間抜けですよね〜(><;)
良くなってきましたが、まだ正座は無理です・・
部活、茶道なのに・・(涙)
新作GETできました♪
ちゅらくんのも狙っていたりするんですか??
チェックは欠かしませんよー!笑
次のはどうしようか悩んでおります。。
ちゅらくん似合いそう!
ハルは完全に♂に見えそうです・・
ハルねぇ
2007/10/02 21:43
はるねえさん 足の捻挫治しましたは?
学校はいろいろイベントや体育など運動することもあるから大変ですね〜受験頑張ってね〜♪
Vikkyへのお見舞いの言葉もありがとう〜ね♪
vikkypapa
2007/10/02 23:46
そろそろ良くなりましたか?
不運だなんて、そんな事無いよ〜!!
アンカータンクもゲットできたし〜。。
りんは毎回遅れてしまって、ゲットできたことがないんです。。
次回は絶対に・・・!
ハルねえちゃん、お大事にね♪
りんぼうず
2007/10/05 20:15
vikkypapaさん♪

捻挫は良くなりましたよ!!
まだ横にしたりすると痛みますが。。。
正座はできません><;
体育ではたまに痛いくらいです
vikkyちゃん大変でしたね。
退院が待ち遠しいですね!
ハルねぇ
2007/10/05 23:11
りんぼうずさん♪

良くなってきましたよ!!
でも完治はしてないので早く治って欲しいです
今回もGETできちゃいましたー♪
りんちゃんもブーちゃんとこのお洋服を狙ってらしたんですねー!
りんちゃんともお揃いが着たいので、がんばってくださいねん(笑)
でも次のお洋服はどうしようか考え中です・・
ハルねぇ
2007/10/05 23:18
こんばんわ。お久しぶりです。
今回は大変でしたね。でも、もうひとつ良い事がありま
すよ。我が家のブログでプレゼント企画を行いました。
些細なものですが、ハルねえさんも当選でした。一度
ブログ見に来て下さい。良かったら送付先教えて下さい。
ももバッチぱぱ
2007/10/08 23:20
ももバッチぱぱさん♪

お久しぶりなのにプレゼント当選だなんてすみません><;
プレゼント企画を知らなかったので
本当にビックリしちゃいました!!
でも、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(≧□≦)
届くのが楽しみですぅ〜w
ハルねぇ
2007/10/09 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい事があると悪い事が起こる・・・。 HAL's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる