HAL's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS おったまげた〜〜〜〜!!!

<<   作成日時 : 2007/09/08 15:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

昨日の夜、8時ごろ・・・・
クロネコヤマト宅急便の人がピーンポ〜ン
私はパソコンでワンコセール服を見ている最中だったので
お母さんが出ました。
すると・・

「ハルねぇー!!なんか大きいものが届いてるけど!なんか頼んだの?!」

って言われ、見に行ってみるとなんだこりゃ。
とてつもなく大きいダンボールが2箱・・・
画像

びっくりしました。
こんなの注文した覚えもないし、なんで?
送ってきたのは愛犬チャンプ編集部。
お母さん 「だったら送り返さなきゃいけないんじゃないの?」
と言われましたが、まてまて。これは代金請求されているものではない・・・
開けてみないと分からないということで、開けてみました!!

あれ?中に紙が入っています。見てみると・・・
画像

以前愛犬チャンプで「特大ジャンボ・プレゼント」に応募したのが
なんとなんと、当選してしまったらしいのです・・・。
もう忘れていました(笑)

当選したものは「CARRY BAG & PET BUGGY 」のLサイズ(重量15kgまで)
画像

なんとキャリーバッグとカートの部分は別売り。
セットで買うと本体価格41,580円(税込)・・・
メーカー希望小売価格だと35,490円(税込)・・・
キャー(><)!!ホント有り得ない!!!
こんなBIGなもの、今まで当ったことなかったんですが・・・
ハルの老後は安心のようです(笑)
画像

私はお金がないからって・・きっと神様がお恵みなさったんですね!
ありがとうございます^^
そして愛犬チャンプさま。BIGなプレゼントをありがとうございました♪♪
これに乗せてどこに行こう(笑)
やはり1度は交通機関にチャレンジしてみようかな?





1クリックいただけると大変嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルちゃん!えがったねえ!!v(^-^)v
ついてるわぁ〜
これでまた横浜に行きなさいとのGODのお声が聞こえましゅぅ。
愛犬チャンプもやりますね!
じゅえるママ
URL
2007/09/08 19:44
すごい〜!!ハルねぇさん、おめでとう〜
あやぴんがずっとずーーーっとカートが欲しいって言ってるんですよ。
老後なんて言わないで!!じゅえるママさんのいう通り、またいらっしゃいませね〜♪
ハナママ
2007/09/08 22:20
ほんとに〜〜〜〜〜ぃ!!!???
すっごいね〜、幸運は忘れた頃にやってくる〜。
おめでと〜、いいね〜(*^_^*)
こういうのって応募しても当たらない!って思ってるけど応募しなきゃ当たんないもんね〜(;^^)
えあまま
2007/09/09 00:28
そのクジ運、分けて〜〜!!
小まめに懸賞に応募しないと、いけないね!
りんぼうず
2007/09/09 20:28
ハルねえさん!すっごい!またまた大ヒットだねえ♪
ドッグキャリー取り外して自転車に取り付け改造できたら、もっと行動範囲が広がりますね♪でも勉強がお留守になってはね・・(笑)
愛犬チャンプはVikkyが1才の頃、本を見て残り日数1っ週間なかったけど、モデル犬に応募して8位まで上がっていた思い出があります♪一ヶ月前に応募してたらトップ争っていたかも(笑)皆さんサークルを通じてプチプチ作戦やっていましたからね(笑)
vikkypapa
2007/09/10 00:09
おめでちょーーー♪
こんなBIGなプレゼント当たっちゃうなんて
今年はまだまだ色々あたっちゃうかもよ!!
このキャリー我が家が使ってるのと同じだよぉ
↓これ見てみて〜
http://www.tokyo-petclub.com/tokushu/200708/index.html

ラピがキャリーに入って旅に出ました〜っていう所の
電車の中で使ってるのがこれなんだよ!
Lapiママ
URL
2007/09/10 13:15
じゅえるママさん♪

ハルよりも私が喜んでおりますぅ〜^^
ホントビックリしました・・・
GODのお言葉・・・
早く関東に遠征したいですー!!
もしも交通費が苦にならないようなお金持ちだったらきっとハルと2人で交通機関使って行っちゃうのになぁ〜(><;)
愛犬チャンプには感謝感激です♪♪
ハルねぇ
2007/09/10 21:45
ハナママさん♪

おめでとう〜をありがとうございます!!!
もうもうビックリとしか言いようがありません・・
あやぴんちゃん、カート欲しいんですね。
結構カート欲しいっていう方いらっしゃいますよね〜!!私も、ペットショップ行くたびにカートいいなぁって思っていたんですw
またハルと一緒に関東遠征したいです〜っ
交通費を気にしないくらいの金持ちだったらイベントの度にすぐ行っちゃうのに・・・笑
次は思いっきり関東のお友達と走り回ってる姿が見れるといいな^^
ハルねぇ
2007/09/10 21:51
えあままさん♪

それがそれが、本当なんです〜〜(><)
有り得ない・・有り得ないですよねぇ・・・
おめでと〜をありがとうございます♪♪♪
私も応募しても当らないものだと思っていましたが、ふと応募しちゃえって応募したら当ってしまいました・・・
確かに、応募しなくてはチャンスはないですよね
でも懸賞とかやりすぎると迷惑メールが来るので注意してくださいね〜!!
ハルねぇ
2007/09/10 21:54
りんぼうずさん♪

小まめに懸賞に応募しすぎると迷惑メールが来る可能性が高いので注意してくださいね!!
でもワンコのサイトだと安全だと思います^^
ハルねぇ
2007/09/10 21:57
vikkypapaさん♪

またまたヒットしちゃいました^^
自転車に取り付けちゃうとアンバランスで危ないかもしれません(汗)テストが近い時とテストの日以外は勉強はお留守番でも全然大丈夫ですよ〜〜(o´艸`)
私は受験生ですが、ペットの方なので面接と書類審査のみなのですー♪♪
サークルを通じてプチプチ作戦でしたかぁ!
なんかとっても楽しそうw
ハルねぇ
2007/09/10 22:02
Lapiママさん♪

おめでちょーーー♪をありがとうございます!!
BIGなプレゼントが当たっちゃうなんて本当に有り得ないですよね〜〜><ビックリでした!
まだまだ色々当っちゃうかもだなんて!!もう運はハルのうんPしか残っていないかなぁって思っていましたよ(笑)
ラピくんすっごいですねー!!
こんなモデル活動もされてたんですかっ
ラピ家とキャリーがおそろいでとっても嬉しいですーーー(o´艸`)
ハルねぇ
2007/09/10 22:08
ハルねえさん☆おめでとう!!
凄いじゃ〜ん(yokohama風)爆^^
 きっと、ハルねえさんがだれよりも一所懸命JRTと向き合っている事へのご褒美だね!!
 本当に良かったね〜♪
これで、またまた横浜遠征できますねー!!
待ってるよー!!
サンディママ
URL
2007/09/11 09:17
コメントから飛んできました♪
ε-U/・ω・)/トォーッ!!
相棒めにオメデトウを有難うございました!

さっそく( ̄m ̄oUムフ♪っと遊びにきちゃいました!
ハルちゃんらぶり〜ですわ〜☆

そしてすんごい物が当たったんですね\(◎o◎)/!
特大ジャンボ・プレゼントかぁ!
スゴイですよね〜〜〜♪
良いもの頂いて良かったですね〜ヾU@^0^@)ノ

また遊びにきますね〜!!
ちびっこギャングの相棒
URL
2007/09/11 22:32
サンディママさん♪

おめでとう!!をありがとうございます^^
yokohama風?!"じゃん","だら","りん"は三河弁ですよぉ〜!!こっちでは普通に使ってます
ご褒美がでるなんてビックリしました。
とっても嬉しいです♪
横浜遠征早くしたいなぁ・・(o´艸`)
待っていただけて嬉しいです☆
でも次はハルなしになるかもしれないので期待はし過ぎないでくださいね〜(汗)
ハルねぇ
2007/09/11 22:37
ちびっこギャングの相棒さん♪

パピーちゃんの子育てで忙しいのに、訪問&カキコありがとうございます!!!
飛んできてくださるなんて感激です^^
改めてそらちゃんご出産おめでとうございました〜☆★本当にパピーちゃんたちちっちゃくて可愛いですね♪
手のひらサイズ、抱っこしたい〜〜(笑)
でもきっと抱っこしたらお持ち帰りしたくなっちゃいますね(苦笑)
はい、いい物が当って嬉しいですー♪
私もちょくちょくパピーちゃんたちを見に、遊びに行きますね^^
あっ。言い忘れました・・・
私は愛知県に住んでる高3です〜
ハルねぇ
2007/09/11 22:48
わぁ〜、よかったね♪
その無欲さが幸運を運んできたのかもね^^
素敵なプレゼントだ!!
ラッキーママ
2007/09/15 09:57
すんげ〜〜ハルねぇちゃん、おめでと〜
プレゼントってホントかよ?!と少々疑いを
持ってる私w
こうして当選した人がいることを確信できたので
何かに応募してみようかしら〜
ハルちゃん、老後とは言わずに是非使ってみて〜
しっぽな
2007/09/18 08:08
わぁ〜!いいな!
我が家も欲しいけど高くて・・・なかなか。
娘のべピーカーを改造出来ないかと思ったけど
無理!無理!
心の清い人の所へ当たるものよね♪
PA★SUママ
URL
2007/09/19 09:50
ラッキーママさん♪

欲がある人は当らないっていうから
そのとおり、無欲さが幸運を運んできたのかもしれません(笑)
家にダンボールが届いたときはビックリしました
ハルねぇ
2007/09/27 21:35
しっぽなさん♪

おめでと〜をありがとうございます!!!
私もプレゼントって本当は誰にも当らないんじゃないかって思っていました
でも愛犬チャンプは本物だーーー!と確信しましたよ。しっぽなさんも応募してみては^^
いつ使おうかなぁって感じですw
いつかはハルと2人で関東遠征できるかなぁ(笑)
ハルねぇ
2007/09/27 21:38
PA★SUママさん♪

私も高くて手が出せないなと思っていました。
ペットのものって高いから、ベビーショップで赤ちゃんのベビーカーを買って改造した方が安いのかなって検討したこともあります(笑)
でもやっぱ無理ですよね・・
心の清い人の所へ当たるものだったらPA★SU家にも当るのでは〜?w
ハルねぇ
2007/09/27 21:41
昨日、ペット博でお声をかけていただいた者です。
ゆっくりお話を聞く時間がなくてごめんなさいね。
うちのJRは元気です。遊び方が凄いので倍はあるうちの猫たちも”タジタジ”今はケージに入れて(2〜3日)すこしずつ家に慣れさせようと思っていますよ。私も猫ちゃんは出から出産から育児まで経験があるのですがワンちゃんはまるで初心者!
これからもよろしくおねがいします。
新米ママ
2007/10/08 10:12
新米ママさん♪

訪問ありがとうございます〜^^
猫ちゃんを飼っているんですね!!
ジャックを飼われている方で猫と一緒に飼っている方もいますよ♪
猫の出産も経験されているんですか〜っ。
すごいですね(≧ ≦)
こちらこそよろしくお願いします♪♪
愛知にジャックが増えて嬉しい限りです☆
ぶ〜しちゃんのHP分かりましたか?
ハルねぇ
2007/10/09 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おったまげた〜〜〜〜!!! HAL's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる