HAL's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックラッセルテリア運動会&撮影会

<<   作成日時 : 2007/09/04 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

8/31(金)
お父さんは仕事のためお昼に帰ってきて、それから家を出て関東へ。
じゃらんで安いところを私が予約した東京都中央区日本橋にある住庄ホテルに到着です!
画像

1部屋にただベッドが4つ並べてある素泊まりにはぴったりなところです。
ケージ持込でペットOK!ペットの料金はタダ!
そして家族4人+ペットが宿泊するというのにお値段はなんと19,740円(税込)!
お風呂は各部屋についてて大浴場もあるのでこのお値段は素晴らしい。
特値得寝市というちょ〜おっ得なプランでした♪
晩御飯を食べに行こうかとハルを部屋に残してうまい事抜け出そうと思ったのに、
部屋から出ようとするとついてくるし、ケージに入れると吠えてしまう。。
しょうがないので「何か買ってきてー」と私だけ残りました。
すると大喜びでボール遊び(笑)
4ベッドを爽快に走っています(本当はダメかも・・)
くれ!ってちょっと吠えちゃった(涙)




9/1(土)
今日はまずせっかくだからと東京タワーに行きました。
画像

私は中学校の修学旅行で行ったので、ハルと一緒にふらふら〜
近くに公園を発見!チワワの女の子に挨拶してると怒られちゃった!涙
暇なのでクレープを食べました(視線を感じます・・・)
画像

すると人が集まってる。
なんだろ?と思って行ってみるとサルが芸をやっていました
画像

すごーい!お見事お見事〜




最後にシュークリームを食べて、目的地へGO
画像


GRANDBERRY MALLにあるJOKER南町田店にて
ジャックラッセルテリア運動会&撮影会というイベントに参加してきちゃいました!
画像

限定100頭だけDOG FAN11月号に載ります。集まったのはなんと110頭!!
それに遊びに来ていたジャックもいたので110以上!キャー><
想像と違って土岐や御殿場のアウトレットみたいなところでした。
JOKERの近くの通路をふと見ると、うわ〜!ジャックだらけぇ
しばらく目をキラキラさせながらジャックたちに近づいていきました
あまりの感激に、足と口がブルブル震えるほど。
だって芸能人に会えたような感じがしたんですもん!!!
まずハルは1歳になったばかりのマークくんにご挨拶♪
画像
画像

今まで年下がダメでガウ―って怒ってしまってるもんだと思っていたのに
マーク君にしっぽフリフリして喜んでいました(笑)

するとハナママさんとあやぴんちゃんが「ハルねぇさーん!」と声をかけていただき
ちっちゃくて可愛いハナちゃん登場!!
あやぴんちゃん、とーっても大人っぽかったです〜
私は・・・・(><;)アセアセ
画像

今度はDOG FANの表紙を飾ったCocoちゃんが!!
モコモコで可愛かったです!ハルと仲良ししてくれました^^
画像

キャー!!愛しのJakeくんがぁ
仲良しだったりガウってしたり・・・いったいどっちなのさー!
でも、途中でいい雰囲気になってましたよん♡
画像
画像

puripuriさんにプレゼントを頂いてしまいました♡
ありがとうございました♪♪♪
画像

もかくん
画像

エバちゃん
もかくん家に最近やってきた子犬ジャック。パピパピで可愛かったです〜♡
画像

2時から撮影会が始まりました♪
画像

ハナちゃんとこでお写真いただきました。
りっぷちゃんにお会いできたんですが・・・写真撮れず(涙)

サンディくん
画像

ジョンくん
画像

キャー!プーシくんではないですか
やーん。お会いできて感激しましたぁ!可愛い〜♡ってテンション↑
画像

ポロン♪ちゃん
先日豊田の友達ジャックvikkyちゃんと遊んでいましたねーって
お話させていただきました♪
画像

ジャックくん
画像

やーん、トトちゃんとってもプリティでございました!
来た時に一番に発見したジャックちゃんですw
三重にいるジャックをもうすぐ迎えにいかれるそうです。多頭飼い羨ましいです!
画像

姫音(きのん)ちゃん
いっぱいモデルさんやってるんですよ〜!ちっちゃかったです〜
画像

画像

ももちゃん&バッチくん
画像

お名前が・・・ごめんなさい(><;)
画像

じゅえるちゃん
ブログコソ見してくださっていたそうです!ありがとうございます〜〜♪
私もちろっちろってコソ見してました(笑)
画像

モデルLapisくんの可愛いアクビ
ラピくんがあんまりにもカッコ良かったからってハルがハグしようとしていました。
誕生日は8日違いでハルよりもちょこっと年下。年齢が近いと気があうのかな?
画像
画像

う〜ん・・2ショット、ハルは玩具に夢中でしたがラピくん横向いちゃってました。。涙
ヘンプネックレスをいただきました。前はピンクだったけど今度は赤!
Lapiママさん、素敵なネックレスありがとうございました♪♪♪大感激ですっ。
画像

ラピくんとバッチくんの可愛い戦い♪
画像

お名前が・・・ごめんなさい(><;)
画像

ショコラちゃん(かな?)
画像


途中で名残惜しかったのですが、晩御飯かねてのお昼を食べにいきました。
興奮してあまりお腹がすいてなかったのでお母さんと2人でこれ。
画像

再び戻るとJakeくんとお友達のふうたくんが。
画像

あれ?そっくり。もし別犬だったら悪いなぁと思ったけれど
「も、もしかしてあおくんですか?」と話し掛けるとビンゴビンゴ♪
アイドルブーシちゃんと仲良しのあおくんでした。やったー^^
画像

そしてJakeくんのお友達の美人犬クララちゃんも。
美人すぎてぶれてしまいました・・・ごめんなさい(><;)
画像

ながーい時間がたって、やっと収集がかかりました。
集合写真です♪でも、多すぎて2つに分かれて撮影しました^^;
魚眼レンズで撮ってくださったそう。どんな風になるのかな?
画像

運動会が始まりました。
レースの順番待ちをしている時。
Jakeくんと、はじめくんだったかな?可愛いハグハグ♡
画像

お母さんが丁度タイミングよくきたのでこのお写真とれましたが・・・
「えびちゃんならぬメリちゃんよ」のメリ子ちゃんや、roi(ロワ)くん、vickyちゃんなどなど知ってるワンコがいたのにデジカメと携帯はお父さんが持ってて写真撮れませんでした・・がーん
レースは買った新しいピーピー玩具(赤いバッドキューズ)で気を引きましたが
3.56秒。予選落ちです
画像

この後早食い競争に一応でましたが、予定よりかなり遅れてたので勝ち残ったのに自らリタイア!
最後までやったのだろうか・・・(笑)
参加賞をいただきました↓
画像

家に到着したのはAM3時17分。
運動会が予定時間よりもずーっと過ぎて帰りも遅くなってしまいましたー^^;

画像

ハル>似会うかちら〜?ピンクよりも大人っぽく見えるでしょ!
     ヘンプネックレスが素敵なのは、ラピママさんのセンスが光っているから
     私からも ありがとうございました♪
画像

関東ジャック達&飼い主のみなさま。
1日は夏休み最後のと〜っても幸せな日となりました^^
ありがとうございました!!
今回のハルは結構フレンドリーでしたよ(笑)
そして私も成長してガウってなる雰囲気が分かってきたような気がします。
でも、どこでもジャックって女は強しですね〜!!あちらこちらでガウw
また、襲撃の際はよろしくお願いします
(ワンコの順番は大体ですがカメラで撮った順番です。)




※2日の川遊びも知っていましたし、puripuriさんにお誘いいただきましたが
  3日が出校日&お父さんの仕事だったので諦めました・・・
 昨日と今日で課題テストが終わってホッと一息w
  でもテストあったのに画像編集やブログの記事作成してました(爆)


1クリックいただけると大変嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルねぇさん 夏休みの最後にまたいい思い出ができましたね。
それにしても関東まで遠征とは!
ハルねぇさんのお膳立てがあるから
出かけれちゃうんですね。
いいなぁ。我が家は全部私が担当です。
ぷちこ
URL
2007/09/04 22:59
1日はありがとぉ〜♪
そして、ハードなスケジュールでの関東遠征お疲れ様でした!
ハルねぇさんファミリーに
会えてうれしかったですよ♪♪

ラピもハルちゃんと
仲良しになってたみたいだよねぇ
近くに住んでたら、気のあう姉弟のようになれたかもしれないねぇ〜。

ラピのあくび写真も
かわゆく撮ってくれてありがとぉ♪♪
ツーショット写真はそっぽ向いちゃってるけどね。

ハルちゃんのヘンプすごい似合ってる!
ピンクより大人っぽいかもだけど
色白のハルちゃんにあってるよぉ〜〜〜♪

わたしも、お土産ありがとうね!
かわいい缶バッジが入ってて
おうちであけて、一人ではしゃいでしまいました。。。(笑)

また、今度会える日を楽しみにしてます♪
Lapiママ
URL
2007/09/04 23:30
ハルちゃんベッドの上で運動会だね^m^
しかし、宿泊代安い!しかもペットOKなんて嬉しいですね〜。

すごいね〜っ!!ジャックうじゃうじゃ☆
私もその場に行きたかったな〜っ・・・。
ジャック110頭以上も集合なんて感動するね。
”DOG FAN11月号”発売日に買うぞ〜!!
marumi
2007/09/05 11:53
お〜何とも楽しそう♪
ハルちゃんもハルねぇちゃんも大満足の
遠征だね♪
羨ましいなっ…。
ドルさん遠征ってしたことないから
いつかは連れて行ってあげたいな♪
ドル母
URL
2007/09/05 19:17
お疲れ様でした〜♪
ゆっくりお話出来なくって残念。

ポロン♪載せてくれてありがとうございます♪

あ。知ってたぁ?
うちにも高2の男子いるのよー!^0^

また、遊びに来るね〜☆
ようちゃん♪
URL
2007/09/05 21:02
ハルねぇさん、クランベリーモールに来てたの〜?
あ〜、行けばよかった。
ジャックの運動会だって知ってたんだけど。
こんなに、知ってるジャックが来てるとは..
この頃、出不精でダメですね..(_ _;)
mugimama
2007/09/05 21:33
こんばんわーぁ。
ジャックラッセルの運動会でお会いしたきのんママ&姫音でーす(^0^)
姫音の名前しっかり覚えててくれてありがとうございまーす♪♪それにしても、ハルちゃんは大人しくて瞳がキラキラですよねーぇ。
美人さんだわーぁ。
また、横浜に来た時は会えるといいなーぁ。
きのんママ
URL
2007/09/05 23:52
うわ〜3時着ですかーっ。お疲れ様でした。
先日はお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです〜♪
私も実は「あれ?似てるなぁ」とは思ってたんですよーっ!
でもまさかこっちにいらしてるとは思わなくって、大ビックリ!でした。
声かけていただいて、ありがとうございました♪またお会いできるといいですね〜♪♪
あおりんご
2007/09/06 00:30
土曜日はお疲れ様でした。
声掛けて頂いてありがとうございました。愛知県からと聞いてびっくりでした。充実した遠征になったようでよかったですね。110頭もいるとすごいですね。それもジャックのみで。いろんなジャックを見て興奮の1日でした。
2日は残念でしたね。またどこかでお会いできると良いですね。
ももバッチぱぱ
URL
2007/09/06 01:12
土曜日はお疲れ様でした〜♪
初コメのりっぷのママですm(__)m
お邪魔しまぁ〜す!
ブログもやってないのに「りっぷちゃん・・・」ってお声をかけていただけた時はあまりにビックリしちゃってちゃんと挨拶できなかったかも(汗)
ハルねぇさんってお名前聞いて「!」ってきました。
遠くからの参加、しかもあのウジャック♪の中たくさんキレイにお写真撮ってたんですね!!素晴らしい♪
私も見習わなくっては・・・とつくづく思いました。
あんまりお話もお遊びも出来なかったのが残念(>_<)
またこちらにお越しになることがありましたらご一緒させてくださいね♪
ハルねぇさん&ハルちゃんにもう一度会いたいよぉ〜!
りっぷまま
2007/09/06 04:52
土曜日はおつかれさまでした!
トトちゃんですか?って・・・ドッグダンスの・・って!
びっくり、しかも愛知から来ましたって!!
わ〜あれでもドッグダンスやっていて良かったわ^^;
バタバタしててご挨拶もろくにできなくってごめんなさいね。トトの写真可愛く撮ってくれてありがとう!
昨日、名古屋から三重にはいりナヴィ連れてきました。東京は嵐でも名古屋は暑かった〜。
トトママ
URL
2007/09/06 08:24
あらためて…、土曜日はお会いできて嬉しかったです!!
あはは〜ハルちゃん、ベットの上で運動会やって来ちゃったんですね♪
ハルねぇさん、やっぱり若いわぁ〜
ワンコのお名前よく覚えてる〜!!
また会えるといいですね☆今度はハナとハルちゃんを遊ばせてみたいです♪
ハナママ
2007/09/06 08:47
ハル家の皆様、土曜日はありがとうございました!
そして、お疲れさまでした!!
ハルちゃんもハルねぇちゃんも、可愛くって可愛くって、本当に会えて嬉しかったよ(^^)
お土産のカンバッチ、鞄につけて自慢しまくってるよ〜〜!!
ありがとねっ(^^)
Jakeのペロリンショット&微妙にらぶい2コロショット、頂いて行きま〜す!!
当分先になっちゃうけど、今度はJakeがハルちゃんに会いに行く番だね♪♪再会の日を夢見て、忘れないでいてねハルちゃん☆

ちなみにね、もかくん家にやってきたパピパピは「エバちゃん」で、サンディくんの下のお写真は「ジョンくん」だよ〜♪
puripuri
2007/09/06 09:32
ハルちゃん沢山のジャックちゃん達に会えてよかったねぇ〜。
あ、でもハルねぇさんの方が大興奮だったのかな〜?

私の実家が東京なので、関東のジャック会には機会があったら参加したいといつも思っているのですが、なかなか・・・・。

ハルちゃんとはまたうじゃっくで会えるかな?
その時は沢山あそんでくださいね♪
ルナのママ
2007/09/06 14:40
すご〜い!!夏休み最後のステキな出来事ですね〜♪
ウハウハな一日だわ〜!
こんなにもたくさんのジャックを見たら、りんは卒倒するかも。。。それは私か(笑)
りんぼうず
2007/09/06 19:52
またまた関東に行ってきたんだ!!いいなぁ〜
ってハルねぇさん何処に住んでるんでした??
知ってるワンちゃんたちに合えるのって芸能人に会う感じでドキドキワクワクだよね!
夏休み最後にいい思い出作れてよかったね♪
よりプー
URL
2007/09/06 19:56
ぷちこさん♪

はい〜☆夏休みの最後に楽しい思い出ができました!!関東に遠征できるなんてホント嬉しいですよぉ^^
ブログのお付き合いで友達ワンコが関東にも多いので、お会いできて幸せでした♪
ぷちこさんが全部担当なんですね。
でも行きたい!って思って自分から行けるっていうのもいいですよね!早く免許が欲しいですw
ハルねぇ
2007/09/06 22:09
Lapiママさん♪

私もLapi家の皆様にお会いできて感激しました!!!ラピくん、とってもとってもcuteで・・私が恋に落ちそうでしたー(笑)
ラピスくんとハル、仲良くできてよかったです。
ハルの中で、ラピくんの性格が優しくてカッコイイからお気に入りのワンになったと思います♪
近所に住んでて気の合う姉弟のようになってたら良かったのに・・恋人(恋犬?)でも全然構いませんが(笑)
ヘンプありがとうございました〜!!
ピンクも気に入ってますが、赤もステキですっ
缶バッチ、喜んでいただけて良かったです〜
でもラピママさんのヘンプとは価値が・・・苦笑
私もまた会える日を楽しみにしていますね〜^^
ハルねぇ
2007/09/06 22:22
さすがに東京!遠征しただけのことはありましたね!ハルねぇさんの解説つきのジャックレポートのおかげで参加した気分が味わえました。
TVチャンピオンでジャックラッセル王選手権があったらきっと初代チャンピオンはハルねぇさんだよ。
fyuya
URL
2007/09/06 22:23
marumiさん♪

ベッドでとっても楽しそうに走ってますよね〜!
私もハルとベッドを走り回ってましたぁ(笑)
とーっても安いです。でも・・・日帰りでもよかったんじゃないの?って言われました。。確かにーっ
marumiさんもRikuくんと来て欲しかったです〜
Riku君含め、今回親戚ワンコには会えず(><;)
残念です〜。
感動してしゃべりっぱなしでした(笑)
いつかまた遠征する時はお会いできるかな?って楽しみにしていますね♪
ハルねぇ
2007/09/06 22:30
ドル母さん♪

は〜い〜。とっても楽しかったです!!!
本当に大満足の・・ってお会いできなかったジャックもいたので大はつかないかもです^^;
ドルちゃんもそのうち何処か旅行とかで遠征できるといいですね♪
やっぱり関東はジャック率多いですよ〜!
東海圏ではきっと100頭は集らないと思います。。
ハルねぇ
2007/09/06 22:34
ようちゃん♪さん☆

ありがとうございましたー^^
私もゆっくりお話出来なくって残念です。。
でも、ポロン♪ちゃんに会えただけでもとってもいい思い出になりましたw
高2の男の子がいるなんて知りませんでした〜
てことは、ようちゃん♪さんとお母さんは年齢が同じぐらい?!
いつかまた遠征する時があったらポロン♪ちゃんにも会いたいな♪
その時は思いっきり走らせたいです^^
ハルねぇ
2007/09/06 22:40
mugimamaさん♪

グランベリーモール行っちゃいましたぁ!!!
麦くんにも会える?と思ってましたが、いくのやめちゃったんですね。
サプライズみたいなのを期待しておりました(汗)
やっぱり、お知らせすればよかったです。
今回親戚さんご対面はありませんでした
麦くんとのご対面は次に持ち越しですね・・・
いつかまた遠征の時はいっぱい遊んでくださいね!
ハルねぇ
2007/09/06 22:44
きのんママさん♪

こんばんは!!
土曜日はありがとうございました〜。お会いできて嬉しかったです^^
姫音ちゃんの名前はあちこちで見かけてました。
小さくて可愛かったです!
ハル、2歳になって落ち着いてはきましたが、ピーピーとおやつがあると活発に変身します(笑)
いつかまた遠征する時は遊んでくださいね♪
ハルねぇ
2007/09/06 22:49
あおりんごさん♪

土曜日はあおくんにお会いできて感激しました〜!!!声をかけて良かったぁ!って本当に思います。
後悔しなくてすみました^^
あおりんごさんもハルに似てるなぁって思ってたんですね!きゃー!!またまた感激です(笑)
またあお家の皆様にお会いしたいですっ♪
いつか再び遠征する時は思いっきり走らせたいと思っております〜
ハルねぇ
2007/09/06 22:54
ハルねえさん&ハルちゃん関東遠征お疲れ様〜♪
ジャックの運動会に110頭も集まったら、壮観ですよね〜(驚)関東ジャック連にもたくさん知り合いができましたね♪
ポロンにもご対面できたのですね〜♪
ポロンママのようちゃん♪さんから、ハルちゃんもハルねえさんも可愛いかったよって言っていました♪
だいず君とポロンちゃんは親戚犬みたいだし、また逢えるといいですね。
vikkypapa
2007/09/07 07:09
こちらでは初めまして♪
プーシの飼い主のみやこです♪
土曜日は遠いトコお疲れ様〜!
やっぱり泊まりで来てたんだねっ
なぁ〜んかグズグズの企画だったけど(笑)あんだけジャックが集まるだけで楽しかったよね♪
また関東遠征する時は会えるといいな♪
カンバッチありがとぉ〜♪
みやこ
URL
2007/09/07 21:41
ももバッチぱぱさん♪

土曜日はありがとうございました〜!!!
ももちゃん&バッチくんに会えてとーっても嬉しかったです^^
こっそりHPに遊びに行ってたりしたので、ももちゃんもバッチくんも知っておりました!!
充実した遠征ができて良かったですっ。
私も110頭に大興奮の1日でした♪
いつかまた遠征の時はお会いできると嬉しいです〜☆
ハルねぇ
2007/09/07 22:55
りっぷままさん♪

訪問&カキコ、そして土曜日はありがとうございました〜!!!りっぷちゃんに会えてとっても感激でした!
ふわふわで可愛かったです〜^^
りっぷちゃんはジャック飼ってる方のブログでよくお見かけしていましたよ♪
私の名前もご存知だったようで嬉しいです!
いえいえ・・・あまり写真撮れませんでした。。
それが心残りです(涙)
いつかまた遠征の時は遊んでくださいね〜♪
わたしもりっぷちゃんとママさんにまたお会いしたいですぅ〜!!!
ハルねぇ
2007/09/07 23:02
トナ飼いさん♪(でいいですよね?)

土曜日はありがとうございました〜!!!
トトちゃん、とっても可愛くって・・・同姓なのに恋に落ちそうになりましたよ(≧ ≦)ポッ
ドッグダンスは最初、Valeくんところで知りました〜。とっても楽しそうですよね^^
ナビィくんとっても可愛かったですw
長旅お疲れ様でした。
いつかまた遠征の時はトトちゃん&ナビィくんに会えると嬉しいです♪
ハルねぇ
2007/09/07 23:09
ハナママさん♪

土曜日はありがとうございました!!!
私もハナちゃんに会えて大感激でした〜♪
ベッドの上で運動会、とっても楽しそうでしたよ(笑)苦情が来なくて本当に良かったですw
いえいえ〜。全然分からないジャックの方が多くて・・・てんぱっておりました(汗)
「どうしよう〜、こんなに覚えられなーい」
って本当に悩みました^^;
いつかまた遠征する時はまたお会いできると嬉しいです!!それまでハナちゃんとの爆走シーンを妄想しておきますね(笑)
ハルねぇ
2007/09/07 23:17
puripuriさん♪

土曜日はありがとうございました!!!
Jakeくんとってもプリティで・・レースで待っているときにお顔が目の前にあってキュンってしてました(笑)
puripuriさんもpuri夫さんも話しやすくて楽しい方だったので嬉しかったです〜^^♪
カンバッチ喜んでいただけて良かった!!モデルがいいから可愛い缶バッチが作れたんですよ〜w
ハルにも、美味しそうなおやつをありがとうございました!とっても美味しいみたいで気に入ってますっ
Jakeくんが会いに来てくれるなんて感激ー!!いつかなって楽しみにしていますね♪
Jakeくんも、ハルのこと覚えていてねー!
分からなかったワンのお名前教えていただいてありがとうございました!!
いつかまた遠征するので、今度は思いっきり遊んでくださいね〜〜♪
ハルねぇ
2007/09/07 23:27
ルナのママさん♪

今まで体験した事ないくらい、たくさんのジャックに会えてとっても感激しました〜♪
はい、お友達ワンコに会えたので私の方が興奮しておりましたー(笑)
今回ハルは年下にもいつもより結構友好的で嬉しかったですよぉ^^
ご実家さんが東京なんですね。羨ましいです!
そしたら毎回のように遊びにいけるのに・・・
残念ながらプチオフには出れないんです。
10月のオフは飛騨だそうで、親が連れてってくれるか不安です(><;)
またルナちゃんといっぱい遊ばせたいです〜
ハルねぇ
2007/09/07 23:34
ハルちゃんは思ってたよりもおとなしく(お外ではぁ〜?)ハルねぇちゃんは可愛いこでまったく生意気じゃなくて、珍しいくらいGood Girlでちた♡
ずーーーっと年上のブログ友さんたちとも同じようにお話していてなんか不思議な女の子だったよん。

コソ見していたせいか、悪いことしてたみたいに 急な出会いに驚いちゃったけど 今度あったらハルちゃんをナゼナゼさせてねえ!!

それから じゅえるのおさしんまでUPしてくれて嬉しいよぉ♪

このピザはどこのお店なのかちら〜美味しそう!
じゅえるママ
URL
2007/09/08 02:59
りんぼうずさん♪

はいー!!夏休みの最後とっても楽しい日を過ごせました♪
ホ〜ント、ウハウハで・・・かなり興奮しちゃっておりましたよ〜(笑)
りんぼうずさん倒れそうですか!w
りんちゃんはきっと大喜びしそうですね^^
ハルねぇ
2007/09/08 12:29
よりプーさん♪

はい、また行ってきちゃいました!!!
私は愛知県の豊田市、豊田自動車の工場があるところに住んでおりますよ^^
知ってるワンがいっぱいで、ハルよりも私の方が興奮して、いつもよりおしゃべりになってしまいました(笑)
もしかして芸能人に会うよりもジャックに会ったほうが感激するかもしれませんw
夏休み最後にいい思い出ができました!
ハルねぇ
2007/09/08 12:33
fyuyaさん♪

はい!遠征して本当に良かったです。
まさか110匹以上も集まるとは思ってもいませんでした。参加した気分、味わっていただけましたか?なんか長々とした記事になってしまって見難いかな・・と思っていましたが気分を味わっていただけて良かったです!
だいずくんの親戚さんのポロン♪ちゃんにも先にお会いしてしまって・・・w
ようちゃん♪さんとあまりお話はできませんでしたが、ポロン♪ちゃんかわいコちゃんでしたよ^^
TVチャンピオンで初代チャンピオン?
それはすごいですね(笑)
ハルねぇ
2007/09/08 12:38
vikkypapaさん♪

運動会は待ち時間の方が長かったんですよ。
レースは、犬と犬の接触は避けて1匹ずつやりました。他の犬種を飼ってる方までもが見に来てましたw
知ってるジャックにも、知らないジャックにもお会いできて、とっても感激の1日でした〜。
はい、ポロン♪ちゃんにもご対面しちゃいました。だいずくんと親戚さんだから、きっとそのうちfyuyaさんもお会いに行かれるでしょうね♪
私もいつかまた遠征する時は会えるといいな^^
ハルねぇ
2007/09/08 12:46
みやこさん♪

ハルブログへようこそ^^
訪問&カキコありがとうございます♪♪♪
土曜日はありがとうございました〜☆
プーシくん隠れファンの私は、お会いできてとっても感激しましたぁ(><)
やっぱり思ってた通り本当に可愛くって・・・お持ち帰りしたかったですぅ〜。残念!!(笑)
泊まりで来てましたが、実は泊まりじゃなくても行けました。後から気づいた馬鹿者です・・苦笑
当日の朝4時までにインター乗っていけば普通に参加できたようです。。
確かに・・長引いてしまうし、グズグズの企画でしたね。でも、たくさんのジャックに会えて大感激の1日になりました!
いつかまた遠征する時はお会いできると嬉しいです♪次はランで一緒に遊ばせたいです〜^^
ハルねぇ
2007/09/08 12:56
じゅえるママさん♪

土曜日はありがとうございました!!!
生じゅえるちゃんやママさんに会えて本当に感激しちゃいました〜♪
ハルはある時はガウ―!ある時はしっぽフリフリ♪っていう気分屋だったんです(笑)
じゅえるちゃんと会ったときはたくさんのジャックに圧倒されていたのかな・・・笑
私は普段からハルのお散歩で近所の方と挨拶したり話しているせいか、普通にお話に参加できました!
不思議でしたか?w
逆に・・1つ違いのあやぴんちゃんと話す時の方が緊張しちゃってました(笑)
またお会いできた時にはぜひハルをナゼナゼしてやってくださいっ!私もじゅえるちゃんのナデナデを予約させてくださいねん♪
ピザはFOOD COLOSSEUMにありましたよ^^
ハルねぇ
2007/09/08 13:10
土曜日は、ハルちゃんもハルねえさんも知らないままに、お声をかけていただきました。
yokohamaに、お友達がたくさんいらっしゃったのですね!
 どちらから〜?に愛知から〜!で、サンママの実家の近くですね〜!!!
 ハルねえさんは、高2?サンディのお兄ちゃんも高2だよー!! 一緒だね〜^^
 横浜遠征の時は、是非お知らせください。
次ぎは、ゆっくり。。。ね^^
 
サンディママ
URL
2007/09/08 15:35
サンディママさん♪

訪問&カキコ、ありがとうございます^^
そして土曜日はありがとうございました〜!!!
サンディくんはJakeくんのブログで見ていたので、知っておりましたよ♪
しかもアーリィ―ちゃんの親戚さんですよね☆
お友達ワンコも、初めてのワンコもいっぱいで感激して興奮しまくりでした(笑)
サンディママさんがご実家にくる時はサンディ君に再会できるかな?
私は高3です。見えないですよねー(涙)
本当は身長160cm欲しかった・・
1個違いですね!ということはあやぴんちゃんと同い年ってことですねw
はい、いつかまた遠征する時はお会いしたいです!!!次はゆっくり、じっくりと遊びたいなぁ^^
ハルねぇ
2007/09/08 16:02
今回はマークをハルちゃんのブログに載せて貰って
ラッキー!リップママから(ハルちゃんのブログに載ってる)と聞き・・・さっそく・・ハルちゃんの大胆な大股開き素敵よ(^*^)Vまた・・こちらに来た時は、お逢い出来たら良いなぁ〜。
マークくんママ
2007/09/08 21:56
マークくんママさん♪

訪問&カキコありがとうございます!!
りっぷままさんからお聞きしたんですね!
1日はありがとうございました〜^^
マークくんは年下なのにハルはすごい気に入っていたので嬉しかったです♪
最初マークくんがひっくり返って次にハルもころ〜んって・・ラブラブだなぁって思いましたよ(笑)
大股開きステキですか?w
いつかまた遠征する時はお会いできると嬉しいですー。今度は走り回る姿がみたいなぁ^^
ハルねぇ
2007/09/10 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャックラッセルテリア運動会&撮影会 HAL's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる