アクセスカウンタ

<<  2007年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
香嵐渓水泳特訓会&バーベキュー
香嵐渓水泳特訓会&バーベキュー 8/18(土)。 『オトコモスナル犬日記』のfyuyaさん企画 ”ジャック’s 水泳特訓 & 主’s バーベキュー”というジャックのオフ会(?)に参加すべく、いつもより早起きしてハルのお散歩に出かけました♪ ちゃ〜んと出すもの出して、さて出発です 今回バスで足助まで行く予定でしたが、vikkypapaさんがvikky号に乗せてくださいました。キャリーバッグごと乗ったので、いつもよりいい子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/08/19 22:48
徳島からの贈り物
徳島からの贈り物 先日、たかすけさんのブログ『ちょらそら』にて 徳島名物『フィッシュカツプレゼント』という企画があり・・・ なんとソラくんが見事な抽選をしてくれて、最初に当たってしまいました じゃじゃんっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/10 23:59

<<  2007年8月のブログ記事  >> 

トップへ

HAL's Life 2007年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる